---DJ SCHEDULE---









Jan 1, 2010

月がかける朝

私が80kidzとして最後のDJを終えて終わった2009年12月31日、色々な事が本当に頭の中に廻った。最後に大きな花を抱えた私をJUN,ALI&の二人は抱えてくれました。

ブースから見えたみんなの顔は絶対に忘れないし、フラッシュやライトで目が眩んだことも絶対に忘れない。本当に最後の最後まで素敵な日々をありがとう。

日付変わって2010年。
初めて浅草へ初詣へ行く事ができました。仲見世の鮮やかな照明もお酒でいい気分になった沢山の参拝客も全てが元旦の気分。きちんとおみくじもひいて気分は上々。煮込みを食べて体温も上昇。なんだか気持ちのよい一年の始まりです。

大きな花束を抱えたまま電車に乗り帰宅。
少しずつ明るくなりそうな元旦の空を照らす月は左下だけ切り取られたような形に。元旦に月食って神秘的過ぎる。あらためて明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。





No comments:

Post a Comment