---DJ SCHEDULE---









Feb 26, 2010

BETWEEN KEY AND TONE AND BEAT

こう、これが好き。
こう、こういう風に作り上げたい。

前みたいに出て来た。
好きな物を好きな隙間に入れこんで。

そう、素敵な人達が沢山私に「初期衝動」をもう一回くれてる。
表現するものが違っても、大きさが違っても、全てそれは輝いて見える。私には。

口に入れる感動、耳に入れる感動、袖を通す感動、目に入れる感動。作り上げる人を目の前にして指をくわえる悔しさ。そうじゃない、全部吸収すればいい。

もう一回見えた。

最近買ったこれ。最初のノイズ。レコードに埃がたまってるんじゃないかて思った。
でもその後にびっくりした。あー。ぴったり。


全部飛んでけばいい。

Feb 24, 2010

Pour Femme

響子と久々に一緒。

Pour Femme@ le baron de paris
2010/02/24(wed)
21:00-

では今夜、le baronで。

Feb 18, 2010

RIDDIM SAUNTER Days Lead Tour FINAL & AFTER PARTY



2010/02/19 (fri) 赤坂 BLITZ

[Days Lead Tour FINAL]

Riddim Saunter Orchestra

DJ: Ryo Yamaguchi (SLACK)

OPEN 18:00 START 19:00

ぴあ (340-269), LAWSON (71316), e+ http://eplus.jp/

INFO: HOT STUFF 03-5720-9999

もちろんライブから楽しみます。

終わったらみんなで恵比寿へ行きましょう。


2010/02/19 (fri) 恵比寿 LIQUID LOFT
[Days Lead Tour After Party]

DJ'S
松田chabe岳二 (cubismo grafico)
中村 智昭 (MUSICAANOSSA)
TA-1 (Riddim Saunter)
Ryo Yamaguchi (SLACK)
Galliano (PONY, CANNABIS)
Mayu
TKH-ROCK (Niw! Records)
KAZUO (SANTERIA)
m.y.k. (fake plastic girl)
SKC (scrubbrush)

OPEN&START 24:00

ADV 2,500yen DOOR 3,000yen

LAWSON (77101), LIQUIDROOM, DISK UNION 1/24 ON SALE

INFO: LIQUIDROOM 03-5464-0800

朝までみんなで楽しもうー!

大好きなみんなの100%GENKI TOURの思い出写真をおまけでのっけます。
TA-1くんに向かって髪型がESSERみたいってずっと言ってた気がする。

あにきとテレタビーズごっこ。

ハマくんこのメンバーにはまってる。バーで飲んだのが最高に楽しかった!

ロンドンの街角で「ジャーニー」を手に入れ満足なひろし様。となりのあにきは野菜炒めが食べれて満足そうです。

ブライトンで起き抜けのKC様。

最後にサービスショット。。。。。。。。。。。。。。。


ではまた明日〜

Feb 17, 2010

Look at the girls girls girls.....

petticoat CLASHでかけた、BULLIONのTIME FOR US ALL TO LOVE(買ったのは随分前なのに初めてかけたかも)。


揃いも揃って浅見さんとヤックにつっこまれました。「これの元ネタだよ」って教えてくれた。



とんでも無い量の音楽を知っていて、話していると泉のように湧いてくる人たちに囲まれてる。前までは溺れてたなー。今は楽しく泳げてる気がする。

「あー知らない」

ではなくて

「もっと知りたい」

に。

Feb 15, 2010

R.I.P

「REST IN PEACE」

文にしてしまえば簡単で、思いが重くても紙や情報上の上ではとっても軽く感じて。
「R.I.P.」って文字をあんまり見たくなくても見えてしまう。

人間にとって長寿って何歳ですか?
毎日その人の事を考えてますか?
その人が急にいなくなったときの事を想像しますか?


何年経っても何歳になってもその人がいなくなっても存在は私の中でかわらない。

彼は私が男の子で産まれてほしくってずっと「まゆくん」って呼んでいる。男の子がするようなことをさせたがった。ワンピースよりもズボンを履かせたがった。
今でもずっと。

レコードの話もたくさんした、ドーナツ盤ドーナツ盤って言ってた。
可愛くって自慢の人。

彼は今88歳。
私は彼の初孫。
その存在は変わらない。

Feb 11, 2010

PETTICOAT CLASH AT ROOTY

高松から戻ったその足で、渋谷へ。みんなのDJもYAKKのライブも楽しみ。

PETTICOAT CLASH
2010/2/14(sun)
18:00 - 23:00
add 1500yen (1 drink)
at ROOTY(shibuya)

DJ:
petticoat CRASH

and....

MAYU
Galliano

live:
YAKK

PLAY ROOM AT VOYAGE



NOEL presents PLAY ROOM -numero 20-

2010.02.13(sat)Valentine's Day Eve
Doors Open 21:00 - Till Late !!!
FEE//
ADV:2500YEN(with 1DRINK)
W/FLYER:2800YEN(with 1DRINK)
DOOR:3000YEN(with 1DRINK)
@VOYAGE

SPECIAL GUEST SELECTOR:
MAYU(From TOKYO)

RESIDENT SELECTOR:
NOEL(NU WAVES)
GIGOLO TANAKA
SEXY O-TA

今週末は高松へ。
おいしいうどんもしっかり食べてきます!お近くの方は是非遊びにきてくださいね。

Feb 10, 2010

My Sweet honey and chocolate


明日はviolet and claireという素敵なお店のオーナーでもあるsumireちゃんからのお誘いでかわいらしいpartyでのDJ。祝前日だし、終電でも帰れる時間までなので是非一杯飲みに、歌いに、踊りに来てください。



//Freesia and Chocola//
at shibuya Lounge Neo(http://loungeneo.iflyer.jp/venue/home)
2/10 18:00~23:00
charge 2500yen

DJ :
Twee Grrrls Club
mayu
she talks silence
ami _ no tech

Live : Love And Hates

//// indie pop exhibition ////

最近特に意味はないのだけど、7インチのB面ばっか聞いてる気がする。






表も裏も関係ないか。
ひっくり返したらおんなじか。

では、また明日ー!

Feb 8, 2010

2010/01/29 BLUE BOYS CLUB























あなたはトム派?サマー派?いやどっちも。



楽しかった時間を切り取ることができることができる素晴らしい人。この日も素敵な一瞬を切り取ってくれてありがとう。
PIC BY BETTY YANO

Feb 5, 2010

H/W/F/K

何か薄い膜に包まれた様なそんな幸せな日々が毎日続きますように。と願って。








結婚おめでとう。
とても4月が待ち遠しいよ。
誰かの為に曲をかき集めることが本当に好き。

本当におめでとう。