---DJ SCHEDULE---









May 16, 2010

働かざるもの食うべからず

リードを持って来てない人はマウスピースをくわえてはいけないと思うし
人のバレエシューズでプリエとか格好悪い。そんなんグランプリエのまんま尻餅ついてしまえばいい。

DJもライブも運営も取材もやっていない人がVIPでふんぞり返りシャンパンをがぶ飲みするのが本当に大嫌いだった。今も嫌い。

何しに来てる?頑張ってる?
働いてる?

今はできる場所でやりたい事をやる事。
それが多分自分の今のリズム。
それに何かしらの野心が着けばきっといいのだろう。

難しい。

楽しい事は万々歳。
だけどくっついて固まってマイナスになったり馴れ合ったりするのは本当に気持ちが悪い。
一個の点が無ければ円にも線にもならない。
でも変な円と線もあるんだね。

難しい。

ちゃんとしてよ ちゃんとしなよ と思いながら自分に言い聞かせている自分がいる。

No comments:

Post a Comment