---DJ SCHEDULE---









May 14, 2010

MY SCAB

人間とはとても難しくできていてでもとても単純。

おじいちゃんへお別れを言ってきました。
沢山一人で泣いてから会いに行ったからもう泣かないだろうと思った。遺影のおじいちゃんがすごくかわいい笑顔をしてたのでそれでいろんなことをまた思い出して泣き、親戚のおじさんから沢山思い出話を聞かされ、飲まされ、頭がぐるぐる。

最後に横で一緒に寝た。

次の日沢山の人に囲まれ、お花に包まれ、前日の雨はすっかりあがった空に消えて行った。
自分だけずっと棺から離れることができずに俯いて最後まで泣いていた。
涙と鼻水でぐしょぐしょになったハンカチをお花の形にして棺の中に入れてきました。もう泣きませんように。おじいちゃんごめんね鼻水ついたハンカチなんかいれちゃって笑

みんな悲しい顔をしているのに人が小さな壺に入ってしまったころにはちゃんと笑っているのです。打ち身で痣ができても、切って血が出ても、いつか綺麗になるもの。



週末土曜日は代官山AIRのラウンジでDJします。
ぜひ遊びに来てくださいね。

2010/05/15(SAT)HOUSE BEAT SUGIURUMN 10TH ANNIVERSARY@AIR

DJ

SUGIURUMN

DAIKI

YOW

TUNE

B1 2nd floor DJ

田中宗一郎(SNOOZER)

KINK(ALPHAVILLE RECORDS)

MAYU

B1 2nd floor LIVE

JUN YOSHIMURA

最近また欲しいレコードが増えてきて困った。



No comments:

Post a Comment