---DJ SCHEDULE---









Jun 25, 2010

2010/06/26 W A T

2010/06/26 (SAT) W A T//WE ARE TIME// @Nagoya Cafe Domina
OPEN 22:00
ADV 2000
DOOR 2500

Guest DJ
Mayu (From Tokyo)

DJ
Shettired(White/Black)/Bambi/Kco(Knew Noize)/Y

なんだか告知ばっかりになってる。すみません。。。。

今週土曜日は名古屋に行ってきます。
久々すぎて嬉しすぎる。

FILEUNDERに行きたいしレコード買いたいし、コメダでシロノワールも食べたいし、
名古屋の久々のみんなに会いたいし、

ほんっとに好きな物ばっかりかけてきます。
たのしみ。

最近http://www.myspace.com/scumboysloveyouにお誘いいただいて面白い企画に参加させてもらいました。A面に彼らの楽曲、B面に私のミックスが入ったカセットの制作。
私は一番BLACK COKEが好き。
今週の土曜日、ちょうど私が名古屋でDJをしているときに彼らは青森の星空の下でライブをするそう&そこでこのカセットの販売をするみたい。詳細はこちら→http://utaruberainbowcamp.com/行かれる方は楽しんで!ほんとドローンとしてて気持ちがよい。というか気持ちが悪い。

私のミックスはこんな感じ、

TWIN SISTER→NITE JEWEL→BADNJO→SILK FLOWERS→WILDNOTHING(あれ?ジャケがないよ。)→PSYCHOBUILDINGS→JEANSTEAM→KWES

早く聞きたい!と思ったけどいかんせんまだ我が家にはカセットプレーヤーがないよ。

Jun 24, 2010

2010/06/25 Billy & Kensho "Rocking Gym"

2010/06/25 (FRI) Billy & Kensho "Rocking Gym" @Sibuya Trump Room
OPEN 22:00
DOOR 1000(No D)
*エントランスにて、『何色の部屋のDJが目当てで来ました』と言ってください。

かつて80年代ツバキハウスのLONDON NITEでパートナーとしてDJタッグを組んだ、
Billy北村と大貫憲章が10数年の月日を超えて、再びタッグを組む。

わずか 1000円でロックの夜の天国と地獄さえ味わえるパーティー、
題して『ROCKING★GYM』!

このパーティーは今年の4月に スタートして今回が第2回目!!
今回も渋谷トランプルームの3フロアを使って開催します。

4Fはこのイベントのメインとなるロッ クDJの帝王・大貫憲章とビリー北村を中心に繰り広げられるロッキンな大広間と化します。

5Fはこの大御所たちをリスペクトして止まない DJによるオールミックスな選曲とJin&Beccaによるガールズ・ユニット「The Vaccines」のライブもあり。

6Fは 「Twee Grrrls Club」のメンバーを中心に、彼女らの仲間達によるギターサウンド溢れたパンクなラウンジ?空間となります。

も ちろん、どのフロアーも自由に行き来できますので思う存分楽しんでください!


4F---BLACK ROOM---
Djs:
大 貫憲章
ビリー北村
熟女DJ白玉
PELI
Hammer From Tokyo

[ TIME ]
-10:00〜11:00 ハマー
-11:00〜11:50 白玉
-11:50〜00:50 大貫
-00:50〜 02:00 北村
-02:00〜02:40 大貫
-02:40〜03:30 北村
-03:30〜04:20 ペリ
-04:20〜 05:00 ハマー


5F---RED ROOM---
Djs:
Yona
Alex from Kazunoco
chicchi
Kondou
Akira
Takato

Live:
The Vaccines

[ TIME ]
-10:00〜11:00 Kondou
-11:00〜11:50 chicchi
-11:50〜00:20 The Vaccines [ LIVE ]
-00:20〜01:10 Yona
-01:10〜 02:00 Alex from Kazunoco
-02:00〜02:50 Akira
-02:50〜03:40 Kondou
-03:40〜 04:30 北村
-04:30〜05:00 Takato


6F---WHITE ROOM---
-22:00〜22:50 Sumire
-22:50〜23:40 Chihiro
-23:40〜24:30 Pun pun
-24:30〜25:20 Methyl
-25:20〜26:10 Mayu
-26:10〜27:00 Yuhey
-27:00〜27:50 Nobu
-27:00〜last Free

エントランスで「白い部屋のdjを見に来ました」と言ってくれれば誰でも1000円で入れます。
最近買った新譜かけたいなー。

かける!
では〜

Jun 16, 2010

2010/06/17 NIGHT CAP


2010/06/17(THU) NIGHT CAP @MISHUKU WEB
OPEN 23:00
DOOR 1500(1D AND ANNIVERSARRY GOODS)

ILLNOISE CITY(WOWW&TA-1)
HARVARD
RYO YAMAGUCHI(SLACK)
XXXX BITCHES(CHIRO&MAYU)
CHIHIRO

最近欲しいものがLPばっかりで出てくださって本当に困るよ。
当たり前にRATATATもDELOREANもARIEL PINKSもいいし、何よりWILD NOTHINGが気持ちよすぎる。梅雨吹き飛ばす。もしくはほろほろ感満載の音を梅雨と一緒に楽しめる感じ。

あとはMIKE BとJAMES PANTSの12もすごい胸ぐら掴まれた。うーん。大変。





あと、今回これききたいなー、やってくれないかなー(願い)


なーにかけようかな。

Jun 13, 2010

変わらない日々の変わった朝

相変わらず淡々と忙しく時間が流れている。
ただ淡々と好きなものに囲まれて同じ事をやり続けている。
多分それが私に合うリズム。いいのかなこれでって悩む暇もない。やらないといけないことは沢山あるのだから。山に登ったらいつかは下る。

Jun 8, 2010

Egg In My Hand

行ったことの無い場所を想像しながら、作りました。その場所に合えばいいなあと思いながら。頼まれてmixを作るのが最近本当に好き。でもタイトルにお店の名前入れるのも味気ないしどうしようかなと思ってつけたタイトル。

「Egg In My Hand」

「手のひらに卵を握ってるように。割れないように手を動かしなさい。」
大嫌いなハノンのレッスンの時に必ず言われていたフレーズ。なんでかこのミックスを作った後にそれを思い出してパっとこのタイトルにしました。私がその場所にいるかのようにそこできけたらいいなあって感じのミックスなのか。そうじゃないのか。意味があるのかないのか。

ダウンロード時間がかかるかもだけどそれでもよろしければ通勤のお供、散歩のお供、失恋のお供、ランニングのお供にどうぞ。




「Egg In My Hand」
1.Mercury Rev_Endlessly
2.Blues Control_Good Morning
3.I.U.D_Daddy
4.Chilly Gonzales_Never Stop
5.Javelin_Good Morning Minneapolis
6.Lemon Jelly_Make Thing Right
7.Monica_Before You Walk Out Of My Life
8.Gold Panda_You
9.Four Tet_A joy(battles remix)
10.Pankow_Girls And Boys
11.JackMate_Airraid
12.Ost & Kjex Feat Mung_Dirty Mind
13.Faze Action_Tatto Man
14.Papercuts_A Dictator's Lament(Neighbours remix)
15.Antn Hrkw_
16.Teen Inc_Friend Of The Night
17.The Radio Dept_Heven's On Fire
18.How To Cure Dyslexia_A Feeling Over
19.Kesses_Bermuda
20.Koralleven_Loved Up
21.Air France_Maundy Thursday

http://www.zshare.net/audio/77016304b0e30317/

Jun 3, 2010

I FOUND...

週末の思い出を少し。

新幹線に乗って2時間半かけて岩手県盛岡市へ。初上陸でした。とにかくオーガナイザーの皆さんの歓迎が暖かすぎて本当に感謝。新幹線降りてすぐ歓迎のポスターを見つけて写真を撮ってしまいました。うれしくてはずかしくて。

冷麺やわんこそば(記録56杯)の盛岡の味も堪能したし、もちろんパーティ自体もとてもその場にいるみんなが楽しんでくれてるのがDJしている時も伝わってきて素敵な時間を過ごす事ができました。また絶対行きたい!!!ほんとうにありがとうー!

ゴムみたい。ほんと。おいしい。

焼肉屋さんで見つけてお土産に持って帰りました。もちろんお気に入りの子もみつけました笑

沢山の方に楽しんでもらえて私もすごい嬉しかった。それに、みんなが「今、なんのバンドが一番好きですか?」とか「MIXのあの曲が」とか「BLOGのあの曲は?」とかたくさん質問してくれていろんな事をいろんな人と会話できました。素敵な貪欲感!もちろん私も逆に質問攻めにしました。「僕はFOALSっすねー」とか「SHE & HIM!!」とか「TOO YOUNG TOO LOVEってバンド知ってますか?」とかとか。

わんこそば。ついでくれるお姉さんの声掛けがやさしい。

小岩井牧場へ連れてってもらいました。
空気が気持ちよすぎた。もちろんソフトクリームのおいしさが半端無かった!

SPECIAL THANKS YUUKI,ASAHI,KAZU,NOB
http://blog.livedoor.jp/lostandfound2008/