---DJ SCHEDULE---









Jun 25, 2010

2010/06/26 W A T

2010/06/26 (SAT) W A T//WE ARE TIME// @Nagoya Cafe Domina
OPEN 22:00
ADV 2000
DOOR 2500

Guest DJ
Mayu (From Tokyo)

DJ
Shettired(White/Black)/Bambi/Kco(Knew Noize)/Y

なんだか告知ばっかりになってる。すみません。。。。

今週土曜日は名古屋に行ってきます。
久々すぎて嬉しすぎる。

FILEUNDERに行きたいしレコード買いたいし、コメダでシロノワールも食べたいし、
名古屋の久々のみんなに会いたいし、

ほんっとに好きな物ばっかりかけてきます。
たのしみ。

最近http://www.myspace.com/scumboysloveyouにお誘いいただいて面白い企画に参加させてもらいました。A面に彼らの楽曲、B面に私のミックスが入ったカセットの制作。
私は一番BLACK COKEが好き。
今週の土曜日、ちょうど私が名古屋でDJをしているときに彼らは青森の星空の下でライブをするそう&そこでこのカセットの販売をするみたい。詳細はこちら→http://utaruberainbowcamp.com/行かれる方は楽しんで!ほんとドローンとしてて気持ちがよい。というか気持ちが悪い。

私のミックスはこんな感じ、

TWIN SISTER→NITE JEWEL→BADNJO→SILK FLOWERS→WILDNOTHING(あれ?ジャケがないよ。)→PSYCHOBUILDINGS→JEANSTEAM→KWES

早く聞きたい!と思ったけどいかんせんまだ我が家にはカセットプレーヤーがないよ。

No comments:

Post a Comment