---DJ SCHEDULE---









Jun 3, 2010

I FOUND...

週末の思い出を少し。

新幹線に乗って2時間半かけて岩手県盛岡市へ。初上陸でした。とにかくオーガナイザーの皆さんの歓迎が暖かすぎて本当に感謝。新幹線降りてすぐ歓迎のポスターを見つけて写真を撮ってしまいました。うれしくてはずかしくて。

冷麺やわんこそば(記録56杯)の盛岡の味も堪能したし、もちろんパーティ自体もとてもその場にいるみんなが楽しんでくれてるのがDJしている時も伝わってきて素敵な時間を過ごす事ができました。また絶対行きたい!!!ほんとうにありがとうー!

ゴムみたい。ほんと。おいしい。

焼肉屋さんで見つけてお土産に持って帰りました。もちろんお気に入りの子もみつけました笑

沢山の方に楽しんでもらえて私もすごい嬉しかった。それに、みんなが「今、なんのバンドが一番好きですか?」とか「MIXのあの曲が」とか「BLOGのあの曲は?」とかたくさん質問してくれていろんな事をいろんな人と会話できました。素敵な貪欲感!もちろん私も逆に質問攻めにしました。「僕はFOALSっすねー」とか「SHE & HIM!!」とか「TOO YOUNG TOO LOVEってバンド知ってますか?」とかとか。

わんこそば。ついでくれるお姉さんの声掛けがやさしい。

小岩井牧場へ連れてってもらいました。
空気が気持ちよすぎた。もちろんソフトクリームのおいしさが半端無かった!

SPECIAL THANKS YUUKI,ASAHI,KAZU,NOB
http://blog.livedoor.jp/lostandfound2008/

1 comment:

  1. 福岡○少女図鑑にはりつこが。。。

    ReplyDelete