---DJ SCHEDULE---









Jul 9, 2010

細く長く



http://www.myspace.com/scumboysloveyou
と共同で作ったカセットをもらった。モノになったものはもっと愛おしい。が、しかしまだカセットプレーヤーが無いため聞けない。かわいいのが欲しい!とか言ってるからなかなか見つからんのです。

最近買ったお気に入り。
もっちろんSAMPSも良かったけどもCEOも好きだったけど、HIGH SCORES AND RECORDSのコンピが凄い勢いで好きで凄い勢いでリピートし続けてる。特にJEFFREY JERUSALEM。コンピっていっつも買う時ためらっちゃう感なんなんだろう。私だけ?







CLOCK OPERAも好きだったー。
儚いほろほろしたシンセの音に弦楽器って大体ツボに入る。

No comments:

Post a Comment