---DJ SCHEDULE---









Aug 23, 2010

足し算引き算

落ち着いたものを見ると、落ちつきたくなる私の波。

"For So Long," Peter's House Music from Peter Schuette on Vimeo.

Aug 19, 2010

2010/08/21 CLUB 大車輪 AT HIROSHIMA EDGE


2010/08/21 CLUB 大車輪@Hihosima Edge
GUEST DJ
MAYU

DJS
Nico
hryn
Suu
HARU

土曜日の大阪でのDJを終えたらそのまま広島へ〜
CAUTIONのフライヤーもインパクトがありましたがこちらのフライヤーもパーティ名もインパクトがありすぎますね。広島のレコードが大好きな若い子達ががんばってるパーティなのだそう。フライヤーを見たら分かるように前回のゲストはm.y.k姐さん。この前帰省した時にSTEREO RECORDの神鳥さんが「こーやっておもろいことやる子達がいっぱい増えりゃーええよねー。ほしたらクラブもおもろくなってレコードもばんばん売れるんじゃけえー はっはー」って話してくれました。

ほんまにそうじゃと思う。
私が初めてDJしたのももちろん広島。
じゃけ広島でDJとしてよんでもらえるんが本当にうれしい。

じゃけ遊びにきんさいやー

Aug 18, 2010

2010/08/20 CAUTION AT NOON

2010/08/20 (FRI) CAUTION AT NOON
OPEN/22:00
ADV/2500 (1D)
DOOR/3000(1D)

GUEST DJ
MAYU

LIVE
DAMAGE
EERECTIONN
HOGZILLA
WANA

DJS/ROOM1
DJ OMKT
SAECO
MOTTSU

DJS/ROOM2
S.A.K.I
DEATH YAMA
PON-SYON
CHAPA
TEIMOTONOUKI
DJ 99%
MARIO

VJ/
GORAKU

GOLDFISH SCOOP
TET-CHIN

今週金曜日は大阪でDJ。ラッセンさんもびっくりのフライヤーですが笑

久々すぎる大阪。NOONでDJも本当に久しぶり、3年ぶりくらいかなあ。会いたい人もたくさん会いにきてくれる嬉しすぎる。。。泣

一番下にかいてあるGOLD FISH SCOOPて、、、金魚すくい??
回して踊ってのんですくってきます!
なにかけよう〜











Aug 11, 2010

AFTERDARK presents TEQUILA FESTIVAL




































THE END
飲み過ぎ
寝過ぎ
踊り過ぎ

何事も過剰は要注意

2010/08/06 AFTER DARK 5TH ANNIVERSARY @SENDAI SHAFT
PHOTO BY BETTY YANO

Aug 5, 2010

2010/08/06 AFTER DARK 5th Anniversary

2010/08/06 (FRI) AFTER DARK 5TH ANNIVERSARY @SENDAI CLUB SHAFT
Guest DJ
Mayu
Nites(CUZ ME PAIN)

GUEST LIVE
Faron Square(CUZ ME PAIN)

AFDK DJS
Kaaanji
Apu
Fruity
T.i.e.d
Kenko
Yoichi

Support DJ
K(Julianz)


http://www.clubshaft.com/

初の仙台はAFTER DARK5周年兼CUZ ME PAINのコンピレーションのリリースパーティにてDJさせていただきます。盆と正月が一度にきた様な(言いたいだけ)おめでたいパーティ!
東京からNITEくんとFARONの二人がkaaanjiくんにつぶれるのを応援しようと思います。さーて何回Whiteyがかかるのでしょうか。

仙台はこの日から七夕祭りとのこと。
これまた楽しみ。

近郊の方是非遊びにきてくださいね。

FUJI ROCK FESTIVAL 2010

土、日の二日間フジロックへ。
暑いのはもちろんだけど風が気持ち良かった。
グリーンでグリーンシートを敷いてごろんとしてぼーっと聞いてたり。


RIDDIM SAUNTERのホワイトステージでのライブ。
何度も何度も彼らのライブを見ているけど、ほんと今回見たライブは途中で涙が止まらなくなった。素敵すぎるライブをありがとう。

結局二日間いて見たのは んー

ま、いっか。
すごい疲れた。すごい汗かいた。すごい濡れた。すごい楽しかった。ひっそり泣いた。すごい幸せだった。沢山の感情をいっぺんに抱いた。

一緒に過ごしてくれた方々ありがとう!


また来年。