---DJ SCHEDULE---









Aug 19, 2010

2010/08/21 CLUB 大車輪 AT HIROSHIMA EDGE


2010/08/21 CLUB 大車輪@Hihosima Edge
GUEST DJ
MAYU

DJS
Nico
hryn
Suu
HARU

土曜日の大阪でのDJを終えたらそのまま広島へ〜
CAUTIONのフライヤーもインパクトがありましたがこちらのフライヤーもパーティ名もインパクトがありすぎますね。広島のレコードが大好きな若い子達ががんばってるパーティなのだそう。フライヤーを見たら分かるように前回のゲストはm.y.k姐さん。この前帰省した時にSTEREO RECORDの神鳥さんが「こーやっておもろいことやる子達がいっぱい増えりゃーええよねー。ほしたらクラブもおもろくなってレコードもばんばん売れるんじゃけえー はっはー」って話してくれました。

ほんまにそうじゃと思う。
私が初めてDJしたのももちろん広島。
じゃけ広島でDJとしてよんでもらえるんが本当にうれしい。

じゃけ遊びにきんさいやー

No comments:

Post a Comment