---DJ SCHEDULE---









Dec 22, 2010

緩やかに大きく


今年を漢字一文字で表すと何?を話して出た私の一文字は「靄」 もや ね。
2009年12月31日80kidzを脱退し、この先何を、何が好きか、何もかもよくわからなくなっていた1月。その当時と2009年大好きだった音を集めて作ったMIX CD「SLEEP IN THE FOG」
タイトルには「靄」
そこから今まで苦手だったようなリヴァーブ全開の曲だったり、ビートがほとんど聞こえないようなサイケデリックドローンやグローファイばっかりきいていた。とにかくギンギンガンガンするものが本当に苦手になっていた。飽きずにふわふわとしたものばっかり聞き続けてなんか見えたんかな。いろんなものに手を出して言った初夏~秋。受け入れるものそうではないものが自分でちょっと分析できるようになった。
でも生活も気持ちも靄からは抜けてなかった。抜けそうで抜けないMIX CDで曲で言えばBANJO OR FREAKOUTぐらい笑
今、靄から露になれそうです。
動いた2010年。
来る人去る人ずっといる人。今年もたくさんありがとう。

来年はどんな一年になるだろう。
とあと9日考えながら年の瀬は育った場所で過ごそうと思います。
あと9日。

No comments:

Post a Comment