---DJ SCHEDULE---









Dec 8, 2010

Doppelgänger


大人子供男女かまわず大好きな人間に難しいこと、嫌なことが起こるとすぐに自分に置き換えてしまう癖。入り込んだら漫画でも主人公になれる。治らない。

でもそれで自分が疲れたり落ち込んだりするって無駄。しかも鬱陶しい。一緒におちてもしょうがない。ニコニコしとけばいいんだよ。って言われて   ハッと思って考え直した。そしてすぐ包丁持って切って煮て焼いて一緒に食べて あーおいし幸せって言ってくれる姿を見たら あーこれでいいんだって思った。

どうでもいいけどドッペルゲンガーとデュッセルドルフって似てる。や似てない?どーでもいっか。

写真は3歳の画伯が書いた私。髪の毛とほっぺたがポイントです。

No comments:

Post a Comment