---DJ SCHEDULE---









Dec 30, 2011

Good bye 2011 Hello 2012





去年の今頃は。

と毎年この時期に考えます。
今年も一年ありがとうございました。

3.11の出来事、新しく始まった事、新たに出会った人達、忘れられない忘れては行けない大切な一年になりました。


来年は、追う事は貪欲に。
でも今までのように中指立てすぎず、もう少し来年は穏やかになりたいものです。


今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
皆様素敵な年越しを。



2011.12.31
Mayu

Dec 22, 2011

2011/12/23 " CUZ ME PAIN " Jesse Ruins × The Beauty W Release Party

2011/12/23
" CUZ ME PAIN " - Jesse Ruins × The Beauty W Release Party @Shibuya Lush

OPEN/START 23:00-
DOOR 1,500yen (1D)

■Live:
Jesse Ruins
Faron Square

■Guest Dj
Gikyo Nakamura (ThePegasuss)
Mayu (Sister Sister)
Juan (Scum Boys)

■Dj:
The Beauty
NITES (Jesse Ruins)
YYOKKE (FaronSquare/:visited)
TSKKA (Masculin)
COZZY (mAnches)
APU (After Dark)





あれよあれよと知らないうちに、Clue-L RecordsやDOUBLE DENIM,CAPTURED TRACKSからリリースが決まったThe BeautyとJesse Ruins。彼らは本当に貪欲に音楽を掘っていたり、聞いた事もないものをひっぱってきたり、それを何年も続けていたからからこうなったのも当たり前だったのか、近くで見ていてどんどんどんどんスケールが大きくなっていくのを私も見ていて楽しかったし嬉しかったです。「おめでとう」をDJで表現して来ようと思います。


2011年最後のDJが彼らのリリースパーティ。
とっても嬉しいです!JESSE RUINSのライブがどんな風に表現されるのか今から妄想しています。。。。わくわく。

みんなでお祝いしよう〜



P.S CPM様
私は今でも三組をくっつけたと思っています。

Dec 11, 2011

2011/12/12 DAB NIGHT2

2011/12/12 DAB NIGHT 2 @Aoyama Fai
door 1000yen w/DaB members card 1500yen


DJ :
PUNKADELIX
m.y.k.
KOUSUKE ADAM
Mayu
YORI

and more...

土曜日Ja Ja Jaの雰囲気がとても心地よかったです。DJも楽しかった!!!
パーティの後にThug for lifeでFORCE OF NATUREのKZAさんが7時間セットをされていたので駆け込みでちょこっと遊びに行ってみたら、音が楽しすぎて結局日が昇るまで踊ってしまいました。。。。お陰で筋肉痛。

そして

月曜日ですが明日は急遽お誘いいただいたので青山faiでDJします〜
m.y.k.姐さんとpunkadelixのマユさんと一緒です!

!どっきどき!

Dec 8, 2011

2011/12/10 Ja Ja Ja

2011/12/10 Ja Ja Ja @Shibuya Echo
open 23:00-
entrance 500yen

BAND:
Miila & the Geeks
Friends
super VHS

DJ:
wizzjones
MAYU
CHABE
YUJI & TAKUJI

音楽についての私の質問に必ず答えてくれるwizzjones先生にお誘いいただき土曜日は渋谷EchoでDJです。
盛りだくさんのライブとDJで初めての音に触れる事が出来るだろうな。って思うとわくわく。


では 素敵な 週末を〜

Dec 3, 2011

Aoyama tunnel

今夜は青山トンネルでDJします。
前回もお誘いいただいたtracks boysのk404さん、sister sisterでおなじみのMonkey timersの二人とkinueさん(お初!)とご一緒させていただきます。

一回目はレディライクな感じで、2回目はダンディな感じにしようと思います。(妄想)


では乾杯しましょ〜う

Nov 30, 2011

BLUR BLUR BLUR

わざと目の焦点を合わせないで夜を歩く事がある。
考えないといけないことはたくさんあるのに、他のことばかりを考える。



Nov 17, 2011

2011/11/18 Supreme!!!!

2011/11/18 Supreme!!!! @Shibuya LOOP ANNEX
OPEN:23:00
DOOR : 2,000yen w/f : 1,500yen
【@LOOP_ANNEXのtwitterフォロー画面で1,500yenにディスカウント】

GUEST LIVE :
一十三十一 & DORIAN

DJ :
Crystal(Traks Boyz)
Mayu
Mr.MELODY
Kosuke itoda (SOUND of SILENSE/ヨルベンチ)
marusa padick
JunpeiOi

LIVE PAINT : 友星(yusei sagawa)

明日は初めての場所、渋谷LOOP ANNEXでDJです。(宇田川町のちとせ会館7Fです。)
私は23:50から!
初めてご一緒の方ばかりなので何が聞けるかとても楽しみです。

では 素敵な週末を〜

Nov 15, 2011

beautiful swimmers




世界中に転がっている綺麗な写真を見ながらボーッと知らない曲を辿っていく。
昔から自分にとってこういう時間が好きで大切。

だれでも知っている曲でも、自分が知らなかったら私にとっては「新譜」
だからといってネットに転がっているものを先追いばかりするのも好きではないけどね。

-- --- ----

「良い意味ですごく頑固で芯が強い二人が、奇跡的なバランスで結びついているところにすごく共感します」
週末特に普段と変わらないことをしていたのに、私たちに向けられた言葉。
とても嬉しくて、スッと入ってきました。


「一生反抗期」
これもそう。一緒にしたら怒られそうだけど笑。
大好きなものだからこそなのかな。

表現する「方法」「モノ」が違っても考え方想い方が似ている人と話すのは楽で楽しい。

Nov 12, 2011

2011/11/12 kong tong+ Web presents Mishiku 3010Night

今日はこれ!
m.y.k.と私でWebでオープンとクローズを担当します。

kong tongとWebが行ったり来たりできる〜

Nov 4, 2011

Fashion's Night Out @ 3.1 phillip lim

Sister Sister遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!後記はまた後日~


11月第一週最後のDJはVogue主催のFashion Night Out。
http://www.vogue.co.jp/fno/

私は青山の3.1 phillip limで17時からDJします。
フォトグラファーYASUYUKI TAKAKIさん、Dragon Ash ダンサーATSUSHIさんとご一緒です。
http://www.hellomag.jp/31philliplim_blog/news/-voguefashions-night-out11531-phillip-lim-aoyama-imagesfno-teejpg-alt.html

周辺のお店が色々なイベントを用意してるみたいなのでお買い物ついでに遊びにまわるのもよいですね。

夜はoathであるtracks boys主催のpartyに遊びにいく予定です。
http://bar-oath.com/party/394-TRAKS-BOYS-presents-SAUND/
川辺さんとtracks boysとMonkeytimersって絶対楽しい~   ~

では 素敵な週末を!

Oct 31, 2011

2011/11/01 Sister Sister vol.2


2011.11.2. (wed) before holidays!
Sister Sister
at 三宿Web www.m-web.tv


guest DJ:
DJ DIET (Discounion / Routine from HIROSHIMA)

Friends DJ:
Monkey Timers (Disko Klubb)

DJ:
m.y.k. (fake plastic girl)
Mayu

Open & Start: 23:00
Charge: 2000yen (with 1drink)

この前のSister Sisterの興奮も実はまだ引きずるぐらいなのに、もう二回目。
第二回目のゲストは広島よりDAIさんをお迎えしてお送りいたします。
まだ二回目ですがSister Sisterの日付が決まったと同時にm.y.k.とミーティングをするのですがその時に自分達が聞きたいDJの人を挙げるのです。

「DAIくん聞きたい!」
「あーーーいい!!!決まり!電話してみよう!」

てな具合に。
そして偶然にもMonkeytimersの二人も昔からダイさんと繋がってたり。

DAIさんのプロフィールを見ていただくと分かるように名立たるアーティストを招集したり8時間DJを成功させたり、と一筋縄ではいかない方なのですが。広島にすんでいた頃ダイさんの聞いてる前でDJするのが怖くて怖くて。。。笑 と詳しい話はWebでしましょう。

とりあえずこれを読んで楽しみにしていてください!
http://www.club-rocks.com/voice06-1/

2011/11/01 シブカル祭。音楽部発表会!

涼しくなったと思ったら、ジャケット着ないと寒い季節になって今年も残り2ヶ月という驚異のスピードの2011年。
11月第一週目のDJ一発目は明日。PARCOの女子文化祭「シブカル祭」にお誘いいただき私は音楽部の発表会のなかでDJします。

タイムテーブルはこちら〜

シブカル祭。音楽部発表会@渋谷クラブクアトロ
17:30~18:00
SHE TALKS SILENCE(DJ)
onnacodomo(VJ)

18:00~18:30
フレネシ(LIVE)

18:30~19:00
宮本りえ(DJ)
onnacodomo(VJ)

19:00~19:30
SHE TALKS SILENCE(LIVE)

19:30~20:00
TWEE GRRRLS CLUB(DJ)
河野未彩(VJ)

20:00~20:30
住所不定無職(LIVE)

20:30~21:00
Mayu(DJ)河野未彩(VJ)

21:00~21:40
女王蜂(LIVE)



※出演順や出演者は変更になる場合もございます。
料金: 前売 ¥2,000(税込/ドリンク込/整理番号付)
チケット発売日: 10/8(土)
主催: 2011「シブカル祭。」実行委員会
お問合せ: 渋谷クラブクアトロ
03-3477-8750 http://www.club-quattro.com

チケット発売:
* チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:153-096)
* ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:76250)
* e+:http://eplus.jp
* 渋谷クラブクアトロ店頭

※当日券の販売はございません。

Oct 23, 2011

Isadora Mu

久しぶりに大雨でも予定詰め詰めでも走って買いに行きたかったもの。
Isadora Mu (Album Teaser) by lumeet

Oct 18, 2011

2011/10/18 Taste my dream @Le Baron de Paris

2011/10/18 Taste my dream @Le Baron de Paris
21:00-
Entrance free(1 drink order)

Music Selector
KYOKO
CLM
BABYDOLL
MAYU
and more

今夜はルバロンでDJです。
私は22:30からと早めですが遊びにきてください~。

ここ数日かっこいい洋服見たり、作品を見たり、ライブを見たり、
依頼をいただいたミックスを作って自分から吐き出してみたり、

DJもこの流れですごいたのしんでいます。
なにかけようかな!

Oct 14, 2011

Dig my archive

頻繁にアップしていたミックスのスピードが落ちてるのは気付いていて。
レコードを買うたびによし作ろう!という気持ちは出ていて。
でも止まってた。

でもタイミングのいいときに背中を押してくれる何かがある。
すごいなあと思う。
テレパシーか?

よし。週末は部屋の床が沼になるだろう。

Oct 13, 2011

2011/10/14 Westerlies

2011/10/14(fri) Westerlies vol.3 @ Nakano Heavysickzero

OPEN&START/23:00DOOR/1500(1D付き)

Guest DJ

DJ mew(恥骨粉砕、ねはん)

Mayu

jitsumitsu(P.V.C.)

Sow Ishihara(P.V.C.)

momoko

youhey kose(無幻)

...and more



Resident DJ

iwata(Anarushin)

Yonekura(Banquet)

Cozzy(Cuz Me Pain)

Vowbobo(154)

明日は初めての箱でDjです。中野につくまでかなりオドオドしてると思います。


でもまだDjを聞いたこともない人ばかりだからすごい楽しみ。
P.V.CのSOWくんはageHaでのMONKEY CLASSICSぶり。あの日はSOWくんのレコードクリーナーがあったから朝が迎えられたんです(遠い目。。。) あの日みたいにまたレンタルしないでいいようにしっかりしっかり磨いていきますよ。



では素敵な週末を~

Oct 11, 2011

Warm In The Winter


おひさしぶりね!


やっぱり好きです。あなた。

Oct 7, 2011

2011/10/08 La Nina

2011/10/08(sat) La Nina @UNDER DEER LOUNGE
open 22:00-
door 2500yen(No drink) w/f 2000(No drink)

Guest DJs
HiROMi
Mayu
DJ JUICY

土曜日はこちらでDJします。
私は24:00-です。
http://under-dl.iflyer.jp/venue/flyer/91487


早く取り置きしてるレコード達を連れて帰らなきゃ。。かけたいのたくさんあるのに!
では 素敵な 週末 を~




Oct 6, 2011

追うもの追っかけるもの追いつくもの










なんだか ずっと すきなモノが 変わらないです。
冒険したい感じはものすごくあるのですが。

尊敬する人や大好きな人が薦めるものを今までなら我先にといわんばかりに走っていたのですが、それにひっかからなくなることが多い。これは感度が鈍っているのか。好きな感じが落ち着いてしまったのか。今だけなのか。

まだ分かりません。

Sep 21, 2011

2011/09/22 H/I/K/A/R/I D/I/S/C/O

2011/09/22 H/I/K/A/R/I D/I/S/C/O @HiKaRi midnight lounge
open 24:00
door 1500yen w/f 1500(1d)

DJ
クボタタケシ
Mayu
E+(Cave246+)
osamu
sio
and more……

明日は渋谷franc francビル10FにあるHikari midnight loungeにてDJです。
クボタさんのDJはサルーンぶりでめちゃくちゃ楽しみ!

台風も過ぎたし連休前の木曜日。楽しくなりそう〜





9月30日も待ちきれない!


Sep 19, 2011

Dj and atmosphere

金曜日は福岡へ。
大好きな博多娘richiiiの主催する新しいパーティ「Plastic wave」に参加してきました。
博多という土地が空気も人もご飯も大好きで、毎回DJの度にわくわくする。

長崎のTOO!TOO!TOO!チームのJOEくん、ONEXONEくん、edaくんの三人のDJもすごくかっこよかった。知らない曲多かったなー。もちろん東京から一緒に参加したngtkくんのDJは言わずもがな最高でした〜 さすが!
そして毎回思うのだけど博多は朝のご飯まで大笑いしててあれを食べ終わってパーティが終わったって気になる。ずっとニコニコしてるrichiiiをみてるのも嬉しかった。翌日飛行機に乗るまで笑ってて家に着くまで楽しい。これって本当に素敵な事だと思うし、これを作り出す事ができるってすごいことだと思う。

一言で大好きです博多!
riiichiこれからも最高のパーティ続けていってね。



そしていつもは宅配で送るレコードをもって若干フラつきながら帰宅。
めずらしく二日連続でDJでした。

この日は初めての箱「青山トンネル」
OATHの下にバーがあるということは知ってはいたけれど初めてのところはいつもビビってしまってなかなか入れずにいたのですがDJの機会をいただいてから空気感を掴むためにも思い切ってお酒を飲みに行ってきました。バーに飲みに行くとか自分も大人になったんだなあ。って感じれる自分にはちょっと背伸びした雰囲気、だけどとても心地よくってまた数日後も行っていました笑。

DJをさせていただいた土曜日は、永井博さん高木康行さん、そして誘っていただいたK404さんとご一緒させて頂きました。

あれだけ毎日レコードレコードと言ってる私でも色んな人のDJを聞いたり体調のことや金銭面のことスペースのことを個々最近考えて半分ぐらいCDにしたほうがよいのかなとかぼんやり考えていました。

だけどこの日DJして、買う量を減らそうというどころかもっと欲しくなってしまうようなDJを朝まで聞いてしまってそんな考えなんてポーンと飛んで行ってしまった。永井さんや高木さんに何度もこの曲は何ですか?これは誰?って質問したり、これのジャケット見せて〜って言われたり。多分DJだけじゃなくってこういうやりとりが大好きなんだ。って思ったら重さとかもーいっかってなってた。便利さを失ってもそれを上回るものって多分たくさんあるんだろうな。

そしてまたきっと今週もレコード屋さん行っちゃうんだろうなー。
いつまで続くかな。

こんな最高な日が続くなんてめったにないな〜けんやさんありがとうございました!

そして翌日レコード棚の整理をして筋肉痛になりました。

Sep 14, 2011

博多と青山


2011/09/16(fri) Plastic Wave @Kieth Flack
open 22:00
adv/1500(1order)
day/2000(1order)

guest dj
Mayu
ngtk(kidz.rec/HARD)

Dj
Richiii
Japan
One×2
Joe
Edavish

Vj
Kanamori


info
http://www.kiethflack.net/
092-762-7733

今週金曜日は博多へ。
richiiiが始めたnew partyの「Plastic Wave」でDJです。しかもけーくん(ngtk)と一緒に!
福岡は去年のサンセットのアフターパーティぶりだから一年ぶり。もう今から、誰に会えるかな、何食べよう、何かけようってそわそわです。

九州の皆さん(と言わず周辺地域の方々)よろしくお願いします〜


そして、東京へ戻り次の日は青山トンネルでDJです。
Tracks boysのK404さん, 永井博さん, 高木康行さんとご一緒させていただきます。
私はトップバッターの予定です。おいしいお酒を飲みに遊びにいらしてくださいませ。

では、素敵な週末を〜

It's all about the blind

知らないものを知る為に
人のおすすめをきいたりしてる


けど、見ないから進まない。
結局は全てマイペース。
見たくなったら見る、聴きたくなったら聴く、
いいのかな。よくないだろう。

世の中知らないことが多いなあ。

Sep 7, 2011

2011/09/09 GROOVE LABORATORY

金曜日は蜂でDJします。
前回のアニバーサリーでもDJさせてもらったGROOVE LABORATORYです。
今回も豪華なDJ陣で私も楽しみ!

私はチャーベさんやDUCK ROCKさんとたちと同じフロア!


2011/09/09(Fri) GROOVE LABORATORY @青山蜂
open 22:00-
door 2500yen(1d) / WF 2000(1d)


2F REBEL MUSIC FLOOR:MC:CHUCK MORIS
22:00〜23:00 LB3

23:00〜24:00 Tatsuzo

24:00〜01:00 CICOTea

01:00〜02:00 DJ KENSEI

02:00〜02:45 坂田かよ

02:45〜03:30 SKYFISH

03:30〜04:10 tomomieland

04:10〜05:00 LB3 & Tatsuzo


3F DANCE FLOOR:VJ:Tajif
22:00〜23:30 LEF!!! CREW!!!

23:30〜24:30 miquro 45

24:30〜01:30 DUCK ROCK

01:30〜02:15 MAYU

02:15〜03:00 松本素生(GOING UNDER GROUND)

03:00〜03:45 松田''Chabe''岳二 (CUBISUMO GRAFICO FIVE)

03:45〜05:00 LEF!!! CREW!!!(WSZ80,cbtek!,MAYAKU,MORO)


4F DJ LOUNGE
22:00〜23:00 DYPONE

23:00〜24:15 DJ UE

24:15〜01:00 MONK

01:00〜02:00 明神CREW

02:00〜02:45 彦丸

02:45〜03:30 DYPONE

03:30〜04:15 HARU

04:15〜05:00 MONK

Sep 2, 2011

2011/09/03 JOYA with END OF SUMMER PARTY

2011/09/03 JOYA with END OF SUMMER PARTY @ le baron de paris
22:00~

Guest Music Selectors
FUJIKO(RESTIR)
MAYU
CHIKASHI KASAI
HIROAKI MASUDA(CAUSE)
YUSUKE TAKAYAMA

and more!!
Le Baron Resident Selector:PELI

金曜日の夜はle baronでDJします。




この日は夕方からRIDDIM SAUNTERの最後のライブを見に夕方から中野へ。
きっと忘れられない一日になるんだろうな。身体に叩き込んで染み込ませてきます。

では、皆様素敵な週末を~

Aug 28, 2011

After the party

あらためまして金曜日「Sister Sister」へ来てくれた皆さん、ゲストDJの川辺さん、Monkey timersの二人、ありがとうございました。

昼からの豪雨が止まず、パーティーが楽しみよりも不安の方が大きくなっていました。
始まってみればそんなことを忘れてあっという間に朝が来ていた感じでした。

オープンからMonkey timersへの1時間半も凄い楽しかったし、なにより一緒にオーガナイズしていたm.y.kが横で踊ってくれたりDJの感想を言ってくれたり、すっごいホッとしていました。本当にこの人と一緒にできて良かったって思います。

ゲストDJのプレイが本当におもしろくてかっこよくて、あがりきったままのラストのm.y.kでずっと踊っていました。すっごい楽しくてすっごい悔しくなりました。これ良い事!頑張ろうと。

本当、来てくれた人がみんな言ってた「雰囲気がとてもよかった!」って言うのが私もm.y.k.も同じ事を思っていて、こういうのがやりたかったっていうのをひょいっと超えた感じでした。
最後の最後ブースで二人で抱き合ってちょっとほろってなった。「やってよかったねー」って。


プレゼントしてもらってやっとフロアで聴く事ができたThrobbing Gristle


から、一番今好きなSFV Acidの7inch。気持ちよかった〜

fake sisterのSister Sister。きっと二回目も楽しいはず!









Aug 25, 2011

Sister Sister @ Mishiku Web





2011/08/26(Fri) Sister Sister @Mishuku Web
open 23:00
door 2000yen (1d)

GUEST DJ
川辺ヒロシ(Tokyo No.1 Soul Set/ Ink)
Monkey Timers(Disko Klubb)

DJ
m.y.k(fake plastic girl)
mayu

本当。
やっと。m.y.k.姉さんと会うたびに、パーティやりたいねやりたいねって言って早何ヶ月。
お願いしたいゲストDJを決め、日にちを決め、パーティ名を決め、いくら二人主催とは言え最初からやるってこんなに大変なんだ。って改めて知りました。ちょっと心が折れそうなときもあったけどそういうときは何年も福岡でオーガナイズしてた姉さんに相談できたし、こういうところが二人でやれるいいところなのかな。

ゲストDJはTokyo No.1 Soul Setより川辺ヒロシさん。そしてひさしくんとたけくん(普段はこんな硬い呼び方はいたしませんね)からなるDJユニットのMonkey timers。

オープンmayu~Monkey timers~川辺ヒロシさん~m.y.kの流れで朝まで遊びましょう。ううううううううん なにかけよう。

では 金曜日 三宿のWebでお会いしましょう^^


Aug 12, 2011

脱退とか解散とか停止とか とか



今日はHARVARDとRIDDIM SAUNTERのライブを見てきました。

なんかこういう風に文章にしてしまったら軽い感じがしちゃうのも嫌なんだけどどうしても吐き出したかっただけで 書き留めます。


先日解散の発表をしたRIDDIM SAUNTER。残り2回のライブのうちの一回の今夜。
いつもなら暴れ狂うように踊って楽しむはずのライブが今日はどうしてかぼーっとステージを見つめてなかなかハンカチを離せない時間がありました。

先日復活の発表があったHARVARD。3月に広島でのアコースティックライブを見てから今年二回目の今夜。
大好きな曲を沢山演奏してくれました。とにかく新代田FEVERがぎゅうぎゅうでヤックとヨースケの顔も確認できず音と熱気だけを身体で楽しみました。

だけど数時間の中どうしても、涙が止まらなかった数十分があった。
必至に残りの二回のRIDDIMのライブを身体に叩き込もうとする自分、ステージで必至に汗にまみれながら演奏をする5人。全く関係はないのだけど自分が80KIDZを脱退したことを重ね合わせてしまった。なんだか申し訳なくなった。楽しそうに演奏してるのにね。いろんな思いが重なり合いすぎて、汗と一緒に涙が止まらなかった。

音楽が好きだったり、インターネットを見たりしてたら自然と入ってくるバンドメンバーの脱退や解散や停止のニュース。いろんな思いがあり考えがありすれ違いがあり決定することだと思う。私自身はたくさんの人に迷惑かけちゃったと思うし沢山悩んだし落ち込んだ。「これからどうするの」「どうしてやめちゃったの」を死ぬ程問われた。うまくもちろん答えられなかった。もうやだなーDJも辞めちゃおうかな。とかも考えた。

でも 辞めないんですよね。
好きだから。

とっても大好きなバンドがもうすぐ解散しちゃう。本心はすごく悲しいんだけど、この先の事がとても楽しみなのもある。

HARVARDも解散が決まった時すごく悲しかった。
でも数年後の今、またライブを楽しめることになった。

もしかしたら また。
は、みんなが音楽を好きであれば叶うことかもしれない。

偶然にも今日渋谷駅からFEVERまで80のJUN君と一緒になって今どんな音聴いてる?とかレコード買った?みたいなタワイモナイコトを話ながら来た。

あの頃となにも変わらない。

RIDDIM & HARVARD 素敵なライブありがとう。

これ、一番好きな写真。



Aug 9, 2011

package vol.11 @Aoyama Hachi

急に暑くなったり、涼しかったりめんどくさい天気が続いてますがいかがお過ごしですか?

私はレコード買ったり、聞いたり、ビール飲んだり、歌ったり、フェスに行ったり、楽しく忙しい日々であっという間に一週間が過ぎています。って手紙みたいになってもうた。

なんだか 久々ですが金曜日は蜂でDJです。
マネージメントとかもちろんつけていない私の連絡先を一生懸命探してくれてお誘いいただきました。
こういうことが最近立て続けに起こっていて、すごい有難く嬉しく思ってます。8月、9月はそんなお誘いが多いDJだからモチベーションを今よりもーーーっともっとあげてDJしていきたいです。

フライヤーはKit galleryでの展示も素敵だったMEGの作品。MEG色満載。
このオーガナイザーさんとも偶然のつながりだったみたい。

では 週末は 蜂で~





2011/08/12 (Fri) Package @ Aoyama Hachi


Open/Start : 22:00-
Door : ¥2500/w1d
W/Flyer : ¥2000/w1d



-GUEST DJ-
Mayu
広島出身。80kidzのメンバーとして2009年まで活動。脱退後DJとして活動を続ける。
こよなくVINYLを愛しINDIE ROCK, ELECTRO,DISCOを繋ぐ、
TOKYO INDIE ROCKシーンの重要DJの一人。都内を中心に様々なイベント・パーティーに出演。これまでJAMES MURPHY,RITON等国内外のアーティストと共演し、ピュアな感性と常に先を行くプレイでフロアからの支持も確実に得ている。
http://iamxxxxsowhat.blogspot.com/



-GUEST LIVE-
anme
Funkcuts (from OSAKA)
BACKRAZY BORNZ (from OSAKA)


-DJ-
pigboneBROTHERz
GREBEL
HERO-SHIT
laaamen(温 the beats)
Shori(garage)
Nats
MASAMI I AM(VITEME/bloom)
TechHoliCs
26(Secret Command)
MOYASHI(NEW HOUSE)
Naokicks
hisa
OKU




-FOOD-
pigboneSISTERz

Aug 2, 2011

2011/08/02




出会いがあれば別れもある。
別れがあれば出会いもある。
始まりがあれば終わりもある。
終わりもあるから始まりがある。

Jul 25, 2011

The Futire Times

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのVo.ゴッチさんが編集長を務めるフリーペーパー「The Future Times」がリリースされました。

私もチャーベさんのページに参加しました。
チャーベさんがずっと作り続けていたプラカードを持って、大好きなカメラマンのベティに録ってもらいました。

3月11日からもうすぐ5ヶ月が経ちますが、自分にできることを少しでも長く続けていこうと思っています。


配布先もこちらに
http://www.thefuturetimes.jp/

Jul 14, 2011

MIXX BEAUTY ON THE BEACH @ EAU CAFE SHONAN


2011/07/18 (MON) MIXX BEAUTY ON THE BEACH @ EAU CAFE SHONAN
神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目 西浜海水浴場
13:00-

-MIXX BEAUTY DEEJAYS-
Chabe
AkiratsuneokA
TA-1
MUG-ROCK
Galliano
Shunkichi

GUEST DJ
DE KIT DEEJAYS
WATERFALLS (m.y.k. & mayu)
Os Bermudas (wizzjones&akira)
GOOD BAD NOT EVILS (KINK&MASATOO)
Kozue a.k.a. SPECIAL K

LIVE
LOVE AND HATES
PANORAMA FAMILY

2年前に行ったこのパーティがすごい楽しくて、その次の年も行きたかったけど平日のため行けず今回は祝日だから行ける!!!!!!!って意気込んでいたら。

こんな楽しい場所でのDJが決まりました。しかも。
m.y.k姐さんとのコンビで。 わっほー!


WATERFALLS (m.y.k. & mayu)
(懐かしい写真が見つかったから無許可にて掲載)


なーにかけよっかな。
何にせよメンツ見ただけで楽しいのは間違いなし!

あー!太陽光とかわいこちゃんの水着でビールが絶対おいしいね!!!!!!!!!!!!!!

では 月曜日は湘南で〜

Jul 10, 2011

Re.Re.Re.Nude

自分の身体に詰め込むように

最近レコードをたくさん買った。
最近いろんな人のDJを聴いた。
最近アップロードされたミックスをたくさん聴いた。

たくさん 消化できない事があって、
聞き慣れないレコードや音源を頑張って聴いたり、フロアにいたりで、がんばって消化しようとしてみても難しいみたい。無駄ではないし、勉強だとも思う。

だけど、聴覚という部分は自然と拒否や受け入れをしますね。いやでも。

今は好きなものだけ身につけています。


多分今の私はそれでできている。
このミックスだけじゃわからんけどね、その好きな部分の一部かも。
どうぞ〜

3曲目のレコードストアデイ用のjavelinのColeridgeの7インチがとても自分の中で夏が始まった感じです。


Re.Re.Re.Nude by mayurashka

↓ダウンロードはこちらから↓

http://www.megaupload.com/?d=3BYJT83A


「Re.Re.Re.Nude」
1.Korallreven/Loved up(Lhessingtons remix)

2.Stepkids/Shadows on behalf

3.Javelin/Coleridge

4.Cage&aviary/Television train

5.Mayer Hawthorne/No strings(Dj Jazzy Jeff boggie remix)

6.Nelue/Piereed Heart feat. Russian Red

7.Woolfy vs Projections/Isabella

8.Soft Metals/Another Good bye

9.Dolle Jlle/Balearic incarnation(Todd Terje extra mix)

10.Crimea X/Liubov(Daniele Baldelli remix)

11.(thee)Mike B/No stoppin'The Slide

12.Culture Club/Guesto Blusto(Extended Dance mix)

13.A Certain Ratio/Life A Scream

14.3 minute 3pop record(PPQ)/???

15.Bullion/Magic Was Ruler

16.Ilene Barnes/Big Yellow Taxi

18.Hypnolove/Holyday Reverie(Micky Moonlight Dub)

17.Gunnar Bjerk/Back Then


あ、8月26日は あけといてね。

Jul 6, 2011

Keep it cheep 04



http://www.rmnproduction.com/home.html
http://www.rmnproduction.com/index2.php

私まで参加させていただいちゃって恐縮。。。。
あ、Monkey Timersちゃんもおる。

Dr. Dunks /So Good Feeling
Justin V/ Versions
http://lighthouserecords.jp/?pid=32999348

レコードバッグに忍ばせます。
あ、もちろん、盤も綺麗にしますね。