---DJ SCHEDULE---









Feb 7, 2011

文字では分かりにくいから

と、いって電話をくれた。


どうでもいいことかもしれないけどすごい嬉しかったし伝えたかったから電話したんです!と。

内容は私のDJに関すること。
とても嬉しかったから真似しようと思う。

こういうの大切なんですね。日本人特有(?)の回りくどい誉め方や貶し方。私もやってしまうしやられる。
そんなときにふっと起こった昨夜の出来事はとても気持ちよかった。


私はこれを探してる。ずっと出会えない。。。泣





1 comment:

  1. Throbbing Gristleかな??いいですね、すきです。
    最近確かブッダマシーンのサウンドプロデュースやってました。

    ReplyDelete