---DJ SCHEDULE---









Feb 18, 2011

Re. Re. Re.

Kit galleryのフリマに出品してから、クローゼットの中を整理したくなって色んなものを手放し始めた。
数年前に一生懸命働いて手に入れたはずのかわいこちゃんさえも、ああもういいやとなってしまった。
いいやいらないって思ったらすぐにやりたくなってしまう。


10から1にしてちょっとずつ足していく。
その間すっからかん。

でもそうやって大切なもの似合うものが分かるみたい。分かるの遅い。いい年なのに。
ここ最近教えてもらった。



今日は風が強い。
もうすぐ春。

あとレザーのシューレースが切れた。切れてたのかな。
不吉。
いや、買えばいっか。

相変わらずレコードは買い続けている。
これは春が来ても一緒。

本当に一年が早い。

No comments:

Post a Comment