---DJ SCHEDULE---









Mar 2, 2011

切り取り名人


彼の撮るライブの瞬間が大好きで80の時からお願いしてた。
一番最初の出会いは現CAUSE ME PAINのNITES主宰PERFECT SKINというパーティでした。そこで初めて自分がDJする姿を画像で見た。懐かしすぎる。時代を感じる。


余談。bettyが撮ったNiw!recordsのフライヤー画像の水色の長い壁。
見つけてちょっとあがった。すごい長いのかと思ったら、意外と短かった。




この子には初めてMIX CDを作って手売りしたときジャケットを撮ってもらった。トップの画像もこの子。
音を聞いてそのまんまのイメージを撮ってくれてかたちにしてくれた。楽しくて笑ってる顔も、辛くて笑ってる顔も撮られてる。気がする。

部屋のベットに寝転んで上を向いたところにこの子の撮ったお気に入りの一枚の原画が貼ってある。
被写体の人の背景、どんな生活してるんだろう、とか勝手に想像してしまうような魅力を感じる。あと、レコード聞きたくなる。

ほんと。時間やスタイル、風景や感情、の切り取りが素敵なのです。
写真を撮られるのが苦手というか嫌いだった。この三人に出会って変わった。
まだまだたくさんみたい。








No comments:

Post a Comment