---DJ SCHEDULE---









Apr 30, 2011

End of April




Mungolian Jet Set/Moon Jocks


Ghost Note Ⅱ/albularyo


SFV Acid


Axel Boman/Holy Love


Blondes/Hater

solfaでのDJがすごい、なんか色々試してる感があって。冒険して凄い楽しかった。
3時からの瀧見さんのDJが本当に凄まじくて、足が止まりませんでした。

数曲かけてたのが一緒ですごいドキドキしたんです。もちろんだけど自分とまったく違うかけ方されるし同じ曲なのに印象が全く違って。以前のミックスにもいれてる


Suicide is painlessのremixの話になって、「あれはー朝方にぴったりな曲だよー「M*A*S*H」ていう映画みてごらん。あれを見たら夜中にかけたくなくなるよ〜」って教えてくださいました。
見てみよう。

久々にパワーもらったなあ。朝方まで。みんなも元気だったなー。
一気に力を使ったからか身体がずっとだるくて、銭湯にでも行こうと思います。

せっかくのゴールデンウィークなのにね。
私のゴールデンウィークはニューヨークに遊びに行ってきます。パスポートが見つからなくて焦った。。。最後の出国がイギリスツアーのだった。懐かしい。

皆様、素敵な休日を。

No comments:

Post a Comment