---DJ SCHEDULE---









May 12, 2011

2011/05/13 SCUM SCHOOL PARTY @Shibuya Echo

2011/05/13 SCUM SCHOOL PARTY @Shibuya Echo

Open 23:00-
DJ

I’m Tokyo You’re Osaka(dotlinecircle)
DJ 1-drink
NITES (CUZ ME PAIN)
mayu
浜島助六(Topping Bottoms)

LIVE
AAPS(CUZ ME PAIN)
Like Acid Juans(scumschool)


久々にEchoでDJです。
しかしフライヤーがすごいですね。
今回はミツさんが不在の為ScumschoolよりJuanのソロライブLike Acid Juans。Scumの新しい音源すごい好き。またミツさんが帰国してから聞きたいな~。ライブもDJも楽しみな人ばっかり。

ニューヨークから帰国後時差ぼけもなくしっかり選曲して挑みます!

買い物全然してない。どうしてかSilkflowersのLPを買った。また行きたいなあ。みんながオススメしてくれたbleecker st.recordsもA1 recordsも行けてない。1週間じゃ足りなかったな。あと、私はめちゃくちゃメトロに乗るのがヘタクソ。中に入るまでに3倍くらいの料金払うってことが何度もあった。ほんとドンくさい。


とにかくとてもリフレッシュできました。お世話になった皆さんありがとうございました!

No comments:

Post a Comment