---DJ SCHEDULE---









May 26, 2011

Riddim Saunter/ワンダフルノート

5月25日ある1枚のDVDが発売になりました。
「Riddim Saunter/ワンダフルノート」

今朝受け取り、今見終えました。

ながみくんとりえちゃんがいる時期に初めて生で見て、広島にいるときからファンでした。
上京し80kidzを結成し、今度は同じステージでライブしたりイギリスツアーに一緒にいったり、ライブのサポートのDJで参加させてもらったり。数年前は考えてもみなかったことが起こった。

彼らのDVDなのに自分の思い出までも掘り起こさせられた。
ちょっと泣かずにいれませんでした。

この一枚を見てライブをすぐ見たくなった。
たくさん書きたい事があるけど上手くまとめられないし、感想は直接言おうかな。


こんな素敵な作品に少しでも参加できた事を嬉しく思います。
これから彼らがどうなって行くのかまったく分からないから楽しみ。何をやらかしてくれるか分からないから楽しみ。多分ずっと

「はちゃめちゃだと思います。」

これからもよろしくね。

No comments:

Post a Comment