---DJ SCHEDULE---









May 22, 2011

その日の事、THROBBING GRISTLEのこと




ずっと欲しくて探していた一枚がありました。


ユニオンとかで目撃情報があったらレコード博士から連絡が来て急いで買いに行っても出会えなかったり、とかで2月からだいぶ経ってた昨晩。

新宿でSnakerでchidaさんと瀧見さんのDJを楽しんでから、渋谷のHARD(パーティの名前ですよ)に遊びに行きました。友達から私のファンだというの子を紹介されました。

以前私がブログでアーティスト名もLPのタイトルもうつさずに載せた一枚がありました。

http://iamxxxxsowhat.blogspot.com/2011/02/blog-post.html

この画像だけで、THROBBING GRISTLEの事をしらない子が探し出して私にプレゼントしてくれました。考えでもみなかったことだからただただ驚きました。その日私と出会わないかもしれないのに。もしかしてって持ってきてくれたんだって。

ほんとにありがとう。

こんなに感動した一枚はないかもって思います。
今日はたくさんレコードをかって左手に痣ができた。

DJを続けててよかったなって思いました。
レコードが好きでよかったなって思いました。
ブログを書き続けてよかったなって思いました。

「最近私のミックスを聴いて○○のレコード買いました!」って言う子が何人かいて。すごい嬉しかった。私が昔してたから。好きなDJのトラックリストをみて。探して。そうやって知らない曲が好きな曲に変わって行きました。すごい嬉しい。楽しいよ。レコードをぱたぱた見つけたり人に教えてもらったりするの。

今夜連れて帰ったたくさんのレコードとこのLPを眺めながら頭の中で描いてるいつもの妄想を形にまとめたらまたここにアップするので。

今日は疲れちゃったのでまたあらためて。

No comments:

Post a Comment