---DJ SCHEDULE---









Jul 25, 2011

The Futire Times

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのVo.ゴッチさんが編集長を務めるフリーペーパー「The Future Times」がリリースされました。

私もチャーベさんのページに参加しました。
チャーベさんがずっと作り続けていたプラカードを持って、大好きなカメラマンのベティに録ってもらいました。

3月11日からもうすぐ5ヶ月が経ちますが、自分にできることを少しでも長く続けていこうと思っています。


配布先もこちらに
http://www.thefuturetimes.jp/

Jul 14, 2011

MIXX BEAUTY ON THE BEACH @ EAU CAFE SHONAN


2011/07/18 (MON) MIXX BEAUTY ON THE BEACH @ EAU CAFE SHONAN
神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目 西浜海水浴場
13:00-

-MIXX BEAUTY DEEJAYS-
Chabe
AkiratsuneokA
TA-1
MUG-ROCK
Galliano
Shunkichi

GUEST DJ
DE KIT DEEJAYS
WATERFALLS (m.y.k. & mayu)
Os Bermudas (wizzjones&akira)
GOOD BAD NOT EVILS (KINK&MASATOO)
Kozue a.k.a. SPECIAL K

LIVE
LOVE AND HATES
PANORAMA FAMILY

2年前に行ったこのパーティがすごい楽しくて、その次の年も行きたかったけど平日のため行けず今回は祝日だから行ける!!!!!!!って意気込んでいたら。

こんな楽しい場所でのDJが決まりました。しかも。
m.y.k姐さんとのコンビで。 わっほー!


WATERFALLS (m.y.k. & mayu)
(懐かしい写真が見つかったから無許可にて掲載)


なーにかけよっかな。
何にせよメンツ見ただけで楽しいのは間違いなし!

あー!太陽光とかわいこちゃんの水着でビールが絶対おいしいね!!!!!!!!!!!!!!

では 月曜日は湘南で〜

Jul 10, 2011

Re.Re.Re.Nude

自分の身体に詰め込むように

最近レコードをたくさん買った。
最近いろんな人のDJを聴いた。
最近アップロードされたミックスをたくさん聴いた。

たくさん 消化できない事があって、
聞き慣れないレコードや音源を頑張って聴いたり、フロアにいたりで、がんばって消化しようとしてみても難しいみたい。無駄ではないし、勉強だとも思う。

だけど、聴覚という部分は自然と拒否や受け入れをしますね。いやでも。

今は好きなものだけ身につけています。


多分今の私はそれでできている。
このミックスだけじゃわからんけどね、その好きな部分の一部かも。
どうぞ〜

3曲目のレコードストアデイ用のjavelinのColeridgeの7インチがとても自分の中で夏が始まった感じです。


Re.Re.Re.Nude by mayurashka

↓ダウンロードはこちらから↓

http://www.megaupload.com/?d=3BYJT83A


「Re.Re.Re.Nude」
1.Korallreven/Loved up(Lhessingtons remix)

2.Stepkids/Shadows on behalf

3.Javelin/Coleridge

4.Cage&aviary/Television train

5.Mayer Hawthorne/No strings(Dj Jazzy Jeff boggie remix)

6.Nelue/Piereed Heart feat. Russian Red

7.Woolfy vs Projections/Isabella

8.Soft Metals/Another Good bye

9.Dolle Jlle/Balearic incarnation(Todd Terje extra mix)

10.Crimea X/Liubov(Daniele Baldelli remix)

11.(thee)Mike B/No stoppin'The Slide

12.Culture Club/Guesto Blusto(Extended Dance mix)

13.A Certain Ratio/Life A Scream

14.3 minute 3pop record(PPQ)/???

15.Bullion/Magic Was Ruler

16.Ilene Barnes/Big Yellow Taxi

18.Hypnolove/Holyday Reverie(Micky Moonlight Dub)

17.Gunnar Bjerk/Back Then


あ、8月26日は あけといてね。

Jul 6, 2011

Keep it cheep 04



http://www.rmnproduction.com/home.html
http://www.rmnproduction.com/index2.php

私まで参加させていただいちゃって恐縮。。。。
あ、Monkey Timersちゃんもおる。

Dr. Dunks /So Good Feeling
Justin V/ Versions
http://lighthouserecords.jp/?pid=32999348

レコードバッグに忍ばせます。
あ、もちろん、盤も綺麗にしますね。

Jul 5, 2011

Thinking about some party

頭でずっと考えても上手くいくことではないのに、考えこんでしまう。
妥協したくない。

これでいっか。
ってので手を打ちたくないんです。




もちろん楽しいこともたくさん待ってるから、それは全力で楽しみます。
DJね。

Jul 1, 2011

So This Is Goodbye


ちょっとしたことがきっかけで知り合った年下のかわいいかわいい女子。emi。
音楽が大好きで、お互い色んな知らないアーティストを教えあったり。
クラブに私のDJで踊ってくれたり、一緒に踊ったり。写真を撮ってくれたり。私のmixを毎回聞いてくれたり。



フジロックでばったり会ったり。
海外のフェスに行っては興奮した話を聞かせてくれたり、日本にいたかと思えばまた海外に飛んだり。
と、ゆっくりと遊ぶことは本当に少なかったけどとっても刺激的な女子。

会うときは大体お酒で気持ち良さそうなemiだけど本業はやっぱりかっこいい。
表参道の駅で動かない大きな紙になったemiをみて驚いたり。


そんなemiがネクストステップの為日本を離れます。

プライベートなパーティかも知れないけれどemiを知ってるかたは是非遊びにいらしてみてください。
私もちょこっとDJします。



2011/07/03(Sun) So This Is Goodbye @Just onother space
19:30
Djs:
Osawa Shinichi
SO
MAYU
Hassy
Luca C

Goodbyeじゃないなー See you ですね エミ!