---DJ SCHEDULE---









Jul 1, 2011

So This Is Goodbye


ちょっとしたことがきっかけで知り合った年下のかわいいかわいい女子。emi。
音楽が大好きで、お互い色んな知らないアーティストを教えあったり。
クラブに私のDJで踊ってくれたり、一緒に踊ったり。写真を撮ってくれたり。私のmixを毎回聞いてくれたり。



フジロックでばったり会ったり。
海外のフェスに行っては興奮した話を聞かせてくれたり、日本にいたかと思えばまた海外に飛んだり。
と、ゆっくりと遊ぶことは本当に少なかったけどとっても刺激的な女子。

会うときは大体お酒で気持ち良さそうなemiだけど本業はやっぱりかっこいい。
表参道の駅で動かない大きな紙になったemiをみて驚いたり。


そんなemiがネクストステップの為日本を離れます。

プライベートなパーティかも知れないけれどemiを知ってるかたは是非遊びにいらしてみてください。
私もちょこっとDJします。



2011/07/03(Sun) So This Is Goodbye @Just onother space
19:30
Djs:
Osawa Shinichi
SO
MAYU
Hassy
Luca C

Goodbyeじゃないなー See you ですね エミ!

No comments:

Post a Comment