---DJ SCHEDULE---









Aug 28, 2011

After the party

あらためまして金曜日「Sister Sister」へ来てくれた皆さん、ゲストDJの川辺さん、Monkey timersの二人、ありがとうございました。

昼からの豪雨が止まず、パーティーが楽しみよりも不安の方が大きくなっていました。
始まってみればそんなことを忘れてあっという間に朝が来ていた感じでした。

オープンからMonkey timersへの1時間半も凄い楽しかったし、なにより一緒にオーガナイズしていたm.y.kが横で踊ってくれたりDJの感想を言ってくれたり、すっごいホッとしていました。本当にこの人と一緒にできて良かったって思います。

ゲストDJのプレイが本当におもしろくてかっこよくて、あがりきったままのラストのm.y.kでずっと踊っていました。すっごい楽しくてすっごい悔しくなりました。これ良い事!頑張ろうと。

本当、来てくれた人がみんな言ってた「雰囲気がとてもよかった!」って言うのが私もm.y.k.も同じ事を思っていて、こういうのがやりたかったっていうのをひょいっと超えた感じでした。
最後の最後ブースで二人で抱き合ってちょっとほろってなった。「やってよかったねー」って。


プレゼントしてもらってやっとフロアで聴く事ができたThrobbing Gristle


から、一番今好きなSFV Acidの7inch。気持ちよかった〜

fake sisterのSister Sister。きっと二回目も楽しいはず!









No comments:

Post a Comment