---DJ SCHEDULE---









Aug 25, 2011

Sister Sister @ Mishiku Web





2011/08/26(Fri) Sister Sister @Mishuku Web
open 23:00
door 2000yen (1d)

GUEST DJ
川辺ヒロシ(Tokyo No.1 Soul Set/ Ink)
Monkey Timers(Disko Klubb)

DJ
m.y.k(fake plastic girl)
mayu

本当。
やっと。m.y.k.姉さんと会うたびに、パーティやりたいねやりたいねって言って早何ヶ月。
お願いしたいゲストDJを決め、日にちを決め、パーティ名を決め、いくら二人主催とは言え最初からやるってこんなに大変なんだ。って改めて知りました。ちょっと心が折れそうなときもあったけどそういうときは何年も福岡でオーガナイズしてた姉さんに相談できたし、こういうところが二人でやれるいいところなのかな。

ゲストDJはTokyo No.1 Soul Setより川辺ヒロシさん。そしてひさしくんとたけくん(普段はこんな硬い呼び方はいたしませんね)からなるDJユニットのMonkey timers。

オープンmayu~Monkey timers~川辺ヒロシさん~m.y.kの流れで朝まで遊びましょう。ううううううううん なにかけよう。

では 金曜日 三宿のWebでお会いしましょう^^


No comments:

Post a Comment