---DJ SCHEDULE---









Oct 31, 2011

2011/11/01 Sister Sister vol.2


2011.11.2. (wed) before holidays!
Sister Sister
at 三宿Web www.m-web.tv


guest DJ:
DJ DIET (Discounion / Routine from HIROSHIMA)

Friends DJ:
Monkey Timers (Disko Klubb)

DJ:
m.y.k. (fake plastic girl)
Mayu

Open & Start: 23:00
Charge: 2000yen (with 1drink)

この前のSister Sisterの興奮も実はまだ引きずるぐらいなのに、もう二回目。
第二回目のゲストは広島よりDAIさんをお迎えしてお送りいたします。
まだ二回目ですがSister Sisterの日付が決まったと同時にm.y.k.とミーティングをするのですがその時に自分達が聞きたいDJの人を挙げるのです。

「DAIくん聞きたい!」
「あーーーいい!!!決まり!電話してみよう!」

てな具合に。
そして偶然にもMonkeytimersの二人も昔からダイさんと繋がってたり。

DAIさんのプロフィールを見ていただくと分かるように名立たるアーティストを招集したり8時間DJを成功させたり、と一筋縄ではいかない方なのですが。広島にすんでいた頃ダイさんの聞いてる前でDJするのが怖くて怖くて。。。笑 と詳しい話はWebでしましょう。

とりあえずこれを読んで楽しみにしていてください!
http://www.club-rocks.com/voice06-1/

No comments:

Post a Comment