---DJ SCHEDULE---









Dec 22, 2011

2011/12/23 " CUZ ME PAIN " Jesse Ruins × The Beauty W Release Party

2011/12/23
" CUZ ME PAIN " - Jesse Ruins × The Beauty W Release Party @Shibuya Lush

OPEN/START 23:00-
DOOR 1,500yen (1D)

■Live:
Jesse Ruins
Faron Square

■Guest Dj
Gikyo Nakamura (ThePegasuss)
Mayu (Sister Sister)
Juan (Scum Boys)

■Dj:
The Beauty
NITES (Jesse Ruins)
YYOKKE (FaronSquare/:visited)
TSKKA (Masculin)
COZZY (mAnches)
APU (After Dark)





あれよあれよと知らないうちに、Clue-L RecordsやDOUBLE DENIM,CAPTURED TRACKSからリリースが決まったThe BeautyとJesse Ruins。彼らは本当に貪欲に音楽を掘っていたり、聞いた事もないものをひっぱってきたり、それを何年も続けていたからからこうなったのも当たり前だったのか、近くで見ていてどんどんどんどんスケールが大きくなっていくのを私も見ていて楽しかったし嬉しかったです。「おめでとう」をDJで表現して来ようと思います。


2011年最後のDJが彼らのリリースパーティ。
とっても嬉しいです!JESSE RUINSのライブがどんな風に表現されるのか今から妄想しています。。。。わくわく。

みんなでお祝いしよう〜



P.S CPM様
私は今でも三組をくっつけたと思っています。

No comments:

Post a Comment