---DJ SCHEDULE---









Jan 23, 2012

2012/01/27 Sister Sister Birthday bash




2012/01/27 (Fri) Sister Sister Birthday Bash!!! @三宿Web
open 23:00〜
charge 2000yen(1d)


DJ
m.y.k.
mayu
monkey timers

Visual
sati(HUEMM)

昨日一週間のフランス旅行から戻ってきました〜。写真はまた後日嫌という程アップさせていただきます。刺激を受け、そしてリフレッシュもできた旅でした。

東京着いて寒くてびっくり。。。雪まで積もりだした。

さて今週末はいよいよ三回目のSister Sisterです。今回はMonkey timersのたけちゃんとm.y.k.ねえさん、毎回この素敵なフライヤーを作ってくれているVJのsatiくんと私が誕生月ということもあって“Birthday bash”にしました。私のまわりも一月生まれが多くてきっとこの日もお客さんの中にもいるんじゃないのかな〜

そんなの抜きにしてみんなで新年と誕生日と新譜でわいわいしましょーう!
もちろんちょこっとフランスのお土産ばらまくよ(はず)

では金曜日は三宿のWebでお待ちしております〜





Jan 14, 2012

Trip with my mum

20代最後の贅沢に母と。
明日から行ってきます。

沢山色々見れたらいいな。

Jan 11, 2012

2012/01/10

Happy Birthday to my fake sister