---DJ SCHEDULE---









Feb 13, 2012

2012/02/14




素敵なバレンタインを。

Feb 12, 2012

Sister Sister







2012/01/27
フィルムの最後の最後。
三回目のSister Sister。

朝までとても楽しくて、寝るまでも、翌日起きてからも幸せが続くパーティ。
本当に5人でできてよかったと思います。宣伝隊これからもよろしくおねがいします。

My Birthday















2012/01/25
不器用な人達がこそこそがんばってくれてて、お店のドアを開けたらみんながいました。
すごいすごい幸せでした。Monkeytimesのたけちゃんも誕生日でした。一月生まれ多いなー。

こういう「騙し」はたくさんやりたい!

Trip with my mum























2012/01/16-22
母と二人でフランスの旅へ行きました。

上京してから母と二人で1週間過ごすことがなくてなんだか不思議でした。
裁縫がすきな母のリクエストでパリの手芸店に行ったり、蚤の市をはしごしたり、ファッションショーを見たり、夜更かししてワインを飲んだり、一日一日が濃厚で出発前は長いと思っていた一週間があっという間でした。

女手一人で二人の女子を育ててきた彼女は愚痴もこぼさず毎日がとても楽しそうで信じられないぐらいプラス思考。でもこれまで少しも贅沢せず過ごしてきたと思います。だからこそ今回の旅が本当に楽しかったようで何度も何度も「またお金をためて一緒に旅行いこうね」と言っていました。


「良い物は一生使えるから頑張ってでも買いなさい」が口癖だから、今回もあなたのおかげで靴が増えました。

最高の29才のラストでした。
次はどこへ行こう。

Feb 5, 2012

Secret Circuit "Nebula Sphynx"



BISの二番目がSecret Circuitですごいあがった。
今回はゲストでThe SampsのCole M.G.Nが参加してるみたいです。


ふらっと検索していたら出るってことを知ったのんだけどなんかこのアーティスト毎回そんなタイミングで頭の中に登場する。
そんなアーティストいませんか?
てか最高。