---DJ SCHEDULE---









Mar 26, 2012

Thanks for comming Sister Sister

改めてSister Sisterに遊びに来てくださった皆さんありがとうございました。
行きたいけど 行けなかった〜 って言ってくれる皆さんにも感謝。
そして毎回こんな空間とおいしいお酒を与えてくださる三宿Webに感謝。

オープンからクローズまで本当にいい空気で(なぜかグルーヴという言葉を使うのが苦手笑)
来てくれた皆が雰囲気が大好きって言ってくれる不思議なパーティに毎回なっている気がします。自画自賛し過ぎもどうかと思いますが。でも本当に。

前回からフライヤーをデザインしてくれるsatiくんが映像を流して普段のWebとはちょっと違う感じに。とっても気持ちがよかった〜 そして毎度の事ながらm.y.k.&MonkeytimersのDJが大好き。

次回は6月 かーな。
では 最後に。

最近セットの最初の方でよくかけている曲を。
NOTNOTFUNからリリースされているCruise Family。

Mar 20, 2012

2012/03/24 Sister Sister

2012/03/24 Sister Sister @三宿Web
open 23:00〜
charge 2000yen(1d)

DJ
m.y.k.
mayu
monkey timers

Visual
sati(HUEMM)

先週のDFA Nightが楽しいだけじゃなく自分の為になって朝まであっという間でした。
最後の最後にJuanが私に「Vinyl is all, you keep playing vinyl」という言葉をくれました。
レコードは大好きだけどフォーマットにこだわることもないし、世界観が伝わるDJが好き。
ただ、大好きなDJが自分に感想をくれて暖かい言葉をくれることが何より嬉しかった。

Keep playing, buying, moving!

そんないい空気が廻ってきているので今週末も楽しみます〜
初めての土曜日開催のSister Sisterです。

前回引き続きsatiくんが空間演出してくれます。いつものWebと少し違った雰囲気だと思います。では シスシス で !

Mar 15, 2012

2012/03/16 DFA NIGHT feat Juan Maclean

DFA NIGHT 2012 @SOUND MUSEUM VISION
2012/03/16(fri)
open 22:00-

料金: 3,000円(1D)、2,500円(1D/with flyer)
YOU MUST BE OVER 20

DJ
[GAIA]
THE JUAN MACLEAN
KZA
DJ KENT aka THE BACKWOODS
MAYU

[DEEP SPACE]
"MILD BUNCH SOUNDSYSTEM"
FRASER COOKE
FRAN-KEY
KUNICHI NOMURA
MOTH DATH
EZ
CHIDA

and more.

東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビルB1F
http://www.vision-tokyo.com/


いよいよ明日。

DFAよりJuan Macleanが来日します。久々のDJが聞けるのもドキドキ。
VisionのGAIAでDJを初めてするってことにもドキドキ。
私は22時から23時まで。その後はForce of natureのkzaさんとkentさん!そしてJuan〜!!





こっちのHappy Houseもだいすっき。


あ、脱線しまくった。
では素敵な金曜日を〜

Mar 7, 2012

2012/03/09 JOHN LAWRENCE SULLIVAN Nagoya Openning Party

2012/03/09 (fri)
JOHN LAWRENCE SULLIVAN Nagoya Openning Party
at club JB’S

OPEN:22:00
ADV:1500円 1D /DOOR 2000円 1D

DJ
Yanagawa Arashi (JOHN LAWRENCE SULLIVAN)
GALLIANO (CANNABIS / LITTLEBIG)
Mayu (Sister Sister)
m.y.k.(fake plastic girl / Sister Sister)
FUMIHIKO


2月はなんだか考えごとをしてたらあっという間でした。逃げて行きました。
今週末は名古屋へ。

JOHN LAWRENCE SULLIVANの名古屋店オープニングパーティで久々のJB’SでDJします。
名古屋だけじゃなく近郊の方是非遊びにきてお祝いしましょう。