---DJ SCHEDULE---









Mar 26, 2012

Thanks for comming Sister Sister

改めてSister Sisterに遊びに来てくださった皆さんありがとうございました。
行きたいけど 行けなかった〜 って言ってくれる皆さんにも感謝。
そして毎回こんな空間とおいしいお酒を与えてくださる三宿Webに感謝。

オープンからクローズまで本当にいい空気で(なぜかグルーヴという言葉を使うのが苦手笑)
来てくれた皆が雰囲気が大好きって言ってくれる不思議なパーティに毎回なっている気がします。自画自賛し過ぎもどうかと思いますが。でも本当に。

前回からフライヤーをデザインしてくれるsatiくんが映像を流して普段のWebとはちょっと違う感じに。とっても気持ちがよかった〜 そして毎度の事ながらm.y.k.&MonkeytimersのDJが大好き。

次回は6月 かーな。
では 最後に。

最近セットの最初の方でよくかけている曲を。
NOTNOTFUNからリリースされているCruise Family。

No comments:

Post a Comment