---DJ SCHEDULE---









Apr 17, 2012

TURBO TOWN



私が書かなくてもいいかな。とおもったけど。
書きます。書きたいので

結成して三枚目の80kidzのアルバムが明日発売します。

最近メンバーに会う機会があったので久々に昔の話をしたり今の自分のDJを聞いてもらったりできていました。彼らなりにやりたいことやらなければいけないことはきっとあると思う。他人には理解できないぐらい。でもこのアルバムを聞いてそんなの関係なくどんどん進んでいくんだろうと感じました。

先日プレリリースパーティで久々にライブセットを見る事が出来ました。
私が脱退してからドラムとベースのサポートメンバーが加わりとても男らしくて力強いライブでした。でもあの二人のつくる特有のほろほろ崩れそうな切ない旋律がにじみ出ていて気づいたら大泣きしてしまっていました。その二人が作る涙腺緩むメロディが大好きなのです。

特にLANDERがすきだけど、JUNくんがDJセットでかけてフロアのみんなが誰の曲?!って騒いでたNUMANもお気に入り。

結成から5年。
アルバム3枚。

これからがもっと楽しみになりました。
彼らも、自分も。

それは多分この前ライブが見れたから。
80KIDZが今でも大好きだし、今私がしていることはもっと大好き。sister sisterという恋人もいるし!

素敵なアルバムをありがとう。おめでとう!


「Step by Step〜♪」   いいなー

No comments:

Post a Comment