---DJ SCHEDULE---









May 27, 2012

GIMMIC

先週末のVISIONのDJの翌日MONKEYTIMERSのたけちゃんとDJ HARVEYを聞きにOPPA-LAまで遊びに行きました。行くまでは面倒くさいだの眠いだの言っていたのですが本当に本当に行ってよかった。道中のSISTER SISTERについての話だとか音楽の話とかも実はとてもおもしろかった。言ってたように、楽しい雰囲気のパーティを作るにはそんなパーティをたくさん経験することが大切だなって。とてもモチベーションがあがりました。



そんないいリズムを保ったまま月曜日はWOMB LONGEでDJです。
SISTER SISTERにも遊びにきてくれてガンガン踊ってたのしんでくれていたツネくん(DELTA)からお誘いを頂きました。何ヶ月も前から頻繁にパーティについての連絡をとってくれて自分のパーティへの愛情が私にまで伝わりました。だからとてもDJが楽しみ。週の始まり月曜日ですがきっと楽しくなる!気がするです。

2012/05/28 (MON) GIMMIC @WOMB LOUNGE
Open 22:00
Door 1500/1d w/f 1500/1d

Guest DJ
Mayu(SISTER SISTER)

DJ
DELTA(GIMMIC)
KOHNO TAKAYUKI
KAT FROM RE;PEATERS
TKN(MAKE THE CHAOS PARTY)
SATO TOMOYA(CLARICA)
BILLY
203(IWAKO)
OKA(CREEPER)

VJ
DANTE













May 18, 2012

SHOWCASE

2012/05/19 (Sat) @ SOUND MUSEUM VISION
SHOWCASE
OPEN 22:00 / ¥3,500(1D) DOOR ¥3,000(1D) WITH FLYER

/ GAIA /
SPECIAL GUEST: JAMES ZABIELA www.jameszabiela.com
DJ TASAKA
DJ KIYO
DJ RITA
[HOUSE / TECHNO]

/ DEEP SPACE /
produced by DIESEL:U:MUSIC
DAS MOTH
JOMMY
MAYU & MONKEY TIMERS
[HOUSE / DISCO]

/ D-LOUNGE /
“CONTROL LOUNGE”
BAZZ
DUCK ROCK
HMS CONTROL
HORSE IS NOT
UNUSUAL CLUB
ROB JUDGES
BRYAN (the) BUTCHER
[HOUSE]

/ WHITE /
“BABYMARY IN WONDERLAND”
SPECIAL GUEST: FAFI www.fafi.net
ELLI-ROSE
PUNKADELIX
YOON
ALYN
BABYMARY
[ALL MIX / HOUSE]


 明日土曜日はVISIONで。何故か表記がMAYU & MONKEY TIMERSになっていますが、デュエットもしませんしB2Bもしませんのでご注意ください。DEEPでのDJは初めてなので楽しみです。ちょっと早めの時間なのでオープンからきてくれたら嬉しいので小回りします。


遊びにくる方ディスカウント取れるので連絡してください〜
では素敵な週末を〜








May 15, 2012

Bashful

時系列で並べて聞いてみるとより変化がおもしろい。 Hearts in Homeはクラブでかかると盛り上がる曲ではないけれど一人で ポっとなってた。水面を撫でるような薄い声にコポコポとしたリズム。 2009年か。 うーん。曲を聞くと自分の背景も思い出す。

 最後のは名門WARPとサインしてからリリースしたEPより。


好きなアーティストの次リリースは知らないアーティストの新譜を買った後回しになりがちで(あまりよくないなと思いつつ。)そして気づいたら SOLDOUTしていたり、まあいっかとスルーしていたり、、になっている気がする。 KWESは買わなきゃな。 というかYOUNG TURKSはやっぱりすごい。どんな耳してんの笑。

May 14, 2012

Mother's Day






『母の日』
日本では、1931年(昭和6年)に、大日本連合婦人会を結成したのを機に、皇后(香淳皇后)の誕生日である3月6日(地久節)を「母の日」とした[1][3]が、1937年(昭和12年)5月8日に、第1回「森永母の日大会」(森永母を讃へる会主催、母の日中央委員会協賛)が豊島園で開催された[4]後、1949年(昭和24年)ごろからアメリカに倣って5月の第2日曜日に行われるようになった。母の日にはカーネーションなどを贈るのが一般的。
via Wikipedia

今年は素焼きのマグとおいしい珈琲豆をお母さんの仕事が終わる時間にあわせて広島へ届くように。夕ご飯を食べてゆっくり甘いものを食べながら珈琲を入れる少し贅沢な時間ができたらいいなと。

いつも自分の贅沢より回りの人のお世話ばかりをしてた人だから。
母の日の前日に私に欲しいものを聞いてくるような人だから。(最近スマートフォンを手に入れてLINEにハマり過ぎの様子。。。)
  

サプライズってこっちまで嬉しい。
6月の第3日曜日にもまた母の日。




May 13, 2012

Ready for the Floor



たまには女子らしいポスト。
最近は目にも留まらないようなCMばかりだけど、大体何かをしていてテレビに目を向けるものは「音」が魅力的。最近流れ始めたChloe。なんだか懐かしくなった。みんなこぞってかけてた。華奢な身体にライダースにショートヘヤー。Lissy Trullie 最近な何をしてるんだろう。













料理をしてたりして ふと気になって手を止めるのがキューピーマヨネーズかポカリスエット。懐かしい。そう考えたら 音 て大事ですね。


最後のってRATATAT?え 違う?
 



 
 

May 11, 2012

H.N.D.S.


2012/05/12 (Sat) ''H.N.D.S.'' @Ucess the Lounge
start 23:00-
charge 2000/1d

DJ
DJ YAN
Mayu
DJ KEN-SKE
TOYO
MONKEYTIMERS

土曜日はUCでDJです。
YANさんのDJが久々に聞ける。。。泣 広島にいるときからほんと大好き。
そしてMONKEYTIMERSの二人がいるからほっとする〜







では 良い週末を〜