---DJ SCHEDULE---









May 15, 2012

Bashful

時系列で並べて聞いてみるとより変化がおもしろい。 Hearts in Homeはクラブでかかると盛り上がる曲ではないけれど一人で ポっとなってた。水面を撫でるような薄い声にコポコポとしたリズム。 2009年か。 うーん。曲を聞くと自分の背景も思い出す。

 最後のは名門WARPとサインしてからリリースしたEPより。


好きなアーティストの次リリースは知らないアーティストの新譜を買った後回しになりがちで(あまりよくないなと思いつつ。)そして気づいたら SOLDOUTしていたり、まあいっかとスルーしていたり、、になっている気がする。 KWESは買わなきゃな。 というかYOUNG TURKSはやっぱりすごい。どんな耳してんの笑。

No comments:

Post a Comment