---DJ SCHEDULE---









May 27, 2012

GIMMIC

先週末のVISIONのDJの翌日MONKEYTIMERSのたけちゃんとDJ HARVEYを聞きにOPPA-LAまで遊びに行きました。行くまでは面倒くさいだの眠いだの言っていたのですが本当に本当に行ってよかった。道中のSISTER SISTERについての話だとか音楽の話とかも実はとてもおもしろかった。言ってたように、楽しい雰囲気のパーティを作るにはそんなパーティをたくさん経験することが大切だなって。とてもモチベーションがあがりました。



そんないいリズムを保ったまま月曜日はWOMB LONGEでDJです。
SISTER SISTERにも遊びにきてくれてガンガン踊ってたのしんでくれていたツネくん(DELTA)からお誘いを頂きました。何ヶ月も前から頻繁にパーティについての連絡をとってくれて自分のパーティへの愛情が私にまで伝わりました。だからとてもDJが楽しみ。週の始まり月曜日ですがきっと楽しくなる!気がするです。

2012/05/28 (MON) GIMMIC @WOMB LOUNGE
Open 22:00
Door 1500/1d w/f 1500/1d

Guest DJ
Mayu(SISTER SISTER)

DJ
DELTA(GIMMIC)
KOHNO TAKAYUKI
KAT FROM RE;PEATERS
TKN(MAKE THE CHAOS PARTY)
SATO TOMOYA(CLARICA)
BILLY
203(IWAKO)
OKA(CREEPER)

VJ
DANTE













No comments:

Post a Comment