---DJ SCHEDULE---









Jun 20, 2012

Sister Sister

今週末はSister Sister。

今回は村上淳さんをゲストDJをお願いしました。私がつらつらとムラジュンさんを語っても薄っぺらく感じてしまって、ブログを何度も書いては消しをしてるのでもう書かないことにしました。

でもとにかくゲストが決まってから回りの男の子の興奮がすごいです笑。そりゃそうだ。

そしてメッセージの様な素敵なDJプロフィール
『俳優であるが、DJのキャリアのほうが長いことは極地的に知られている。
フロアが昇天するようなプレイではないという情報が入ってきている。
なお、社交的なDJだというツイートも見かけた...。
とにかく、みなさん楽しみましょう。
当日お会いできることを楽しみしています。』

ね。ドキドキ。ね。


2012/06/23 SISTER SISTER @三宿Web
open 23:00
door 2000(w/1d)

-GUEST DJ-
村上淳

-DJ-
m.y.k.
Mayu
Monkeytimers

-VJ-
sati.


(しかも今月Webは18周年記念月間でフリーポップコーン&ビールとウーロンハイが500円なんですよっ)

and special thx COLORFARM

 














No comments:

Post a Comment