---DJ SCHEDULE---









Aug 24, 2012

Sister Sister 1year Anniversary&Groovelaboratory

以前周年パーティで何度がDJさせていただいた、Groovelavoratoryというパーティのサイトで僭越ながらインタビューをしていただきました。お時間ある時に読んでやってください。


http://groovelaboratory.com/
おまけで新しいMixも作りました。
是非!

さーて、インタビューの中でも触れていますが、もう明日。



2012/08/25(SAT)
SISTER SISTER 1YEAR ANNIVERSARY
@三宿Web

Open/23:00
door/2000(w/1d)


-GUEST DJ-
Kenji Takimi (Luger E-Go/Crue-L)
CH(A)BE (Cubismo Grafico)

-DJ-
m.y.k.
Mayu
Monkeytimers

-VJ-
sati

 

一年前に書いたブログを読み返した。
http://iamxxxxsowhat.blogspot.jp/2011_08_01_archive.html

すごい楽しくて嬉しくて朝まで興奮したのを覚えています。
m.y.k.と二人で始めた「Sister Sister」もあっという間に一年が経ち、今ではMonkeytimersもsati.くんも加わり去年よりもだいぶパワーアップしてます。今回のゲストは瀧見 憲司さんとChabeさん。このありそうでない組み合わせがどんな化学反応を起こすか。素敵な一日になることは間違いないもん。

一生のお願い!遊びにきて♡ ♡ ♡ ♡

♡ Special thanks♡
ハニカム
http://www.honeyee.com/news/event/2012/004417/
colorfarm
http://www.colorfarm.jp/?p=950


No comments:

Post a Comment