---DJ SCHEDULE---









Aug 29, 2012

"Sister Sister"後記


2012/08/25
記憶が薄れないうちに少しでも文字にしておこうと思います。今も後遺症。
それぐらい濃くて素敵な夜だった。

オーガナイズっていう難しさというかドキドキ加減を少し味わいながらも朝方にはこの写真のような状態で皆が「おめでとう!」「ちょうーたのしい!」と口々にしてくれていた。

私がジャンルとか曲を口にだしてしまったら薄っぺらい感じがするのでゲストDJの良さも上手く語ることもできないけど瀧見さん、チャーベさんのDJで涙が出たのは間違いないです。物語のように人の感情を縦横自由に操る、なりたくてもなれないDJ。

そして遠方から足を運んでくれるお客さん、シスシスたのしみ!と言って遊びにきてくれるお友達、Webの長澤さん、皆さんあってのパーティでした。

若い男の子が「こんなパーティをしたいんです」と話かけてくれた。すごくそれが嬉しくて。私もこんなパーティがしたかったんだもん。できた。m.y.k.とMonkeytimersの二人、sati.くんがいたから。

たかがパーティ。でもここがあるから負けたくないから頑張れるのかも。みんながかっこいいから悔しくって。

朝が来るのが寂しかった。足も身体も疲れてるはずなのに。
朝瀧見さんからb2bのバトンをもらう前にかけようと出していた"Kool & The Gang"のSummer Madness。バトンを渡されたのがその曲だった。よくわからない嬉しい感情の反面この曲は封印しようとおもいました笑





 m.y.k&(Hisashi)Monkeytimers&Mayu&sati.&Take(Monkeytimers)

これからもよろしくね!次回5人が揃うのは9/16。ラウンジ仕様のシスシスになるはず!
では また!

No comments:

Post a Comment