---DJ SCHEDULE---









Sep 7, 2012

VOGUE FASHION'S NIGHT OUT

去年3.1phillip LimでDJさせていただいてもう一年経っちゃったんですね。
はやい こわい。

http://www.vogue.co.jp/fno/
今年は二カ所でDJします。

18:00〜20:00 American Apparel 渋谷レディース館
Ben&Jerry'sのアイスやARMSのバーガーやコロナが振る舞われるらしいです♪♪
食いしん坊さんいらして〜!

22:00〜23:00 UNITED ARROWS 原宿レディース館
Miila and the geeksのMoeちゃん、HNCのYuppaちゃんのユニットLOVE&HATESのライブ(アローズの店舗の中でレオタード姿みるのが超絶楽しみ)、THE BEAUTYのODA(さん)、HELLO KITTYさん(ねこ)と一緒。お酒を飲みながら優雅にDJできれば良いのですがメンツがメンツなのであがってわいわいしてしまいそうです。
FASHION'S NIGHT OUTの終盤にDJです。






No comments:

Post a Comment