---DJ SCHEDULE---









Oct 15, 2012

2012/10/14


私のなかでTOP GUNにお誘いいただいた時も感じていたのですが、KOARAでDJをした後は良い気が廻ってくるというか色々物事をスムーズに考えたりできる不思議な箱。

数えるほどしかないんですけどね。

昨日の''SMALL KLUB''は正直びびりまくってて、かちこちだった。
ちょっと背伸びしてる感じもしたし、頑張りすぎちゃったかな笑
これは毎回聴いてもらえてるひとなら感じ取られてしまうんだろうな。

日々精進ですね。

MAXさんの選曲が柔らかくって心地よくってでも自然と身体が動く2セット。
そしてEZさんとはこの''SMALL KLUB''のパーティについてを沢山聴いた。
EZさんのロングセットが聴けると思ったのですがそうではなく、完全にホストに徹されていました。なぜそうしているかや、このパーティをこれからどうしたいということを考えているのが伝わってきました。とても自分のパーティを大事にそしてfeat.するDJのコトをとても考えていて「私なんかが、、」精神を軽くほどいて頂きました。沢山かっこいいDJがいて、でもアンダーグラウンドで終わらせるのはもったいない。広めよう、でも下品ではなくクールに。その姿勢がとても素敵でした。

うーん。上手く伝える事ができないのでやきもきします。

年に4回だから次は数ヶ月後だけど絶対また遊びに行きたい。
とても勉強になった一晩でした。


No comments:

Post a Comment