---DJ SCHEDULE---









Oct 22, 2012

代々木VILLAGE - MUSIC BAR


今年の新しい動きの一つ。
小林武史さんと大沢伸一さんがプローデュースする代々木ビレッジの中のミュージックバーにて毎月第2第4火曜日にセレクターとして声をかけていただきました。

膨大な大沢さんのレコード横にどでかいTANNOYのスピーカーとロータリーミキサー。
ピッチコントローラーなしのLINN SONDEKの高級レコードプレーヤ。レコードを大音量で美麗な音で楽しむための使い慣れない機材に囲まれて初日はド緊張。

毎回22時から25時までの3時間一人でレコードをかけ続けるのですが、カウンターにいる友人と話しをしたり、お酒を飲んでいたらあっという間でした。

リスニング用で買ったレコードも大音量で聴いて新たな発見があったり、
これ何の曲?って聴かれて話したり、
クラブでのDJとはまた違った時間を味わっています。

仕事帰りに立ち寄って一杯のんだり、デートのついでに寄ったり。
こんなところに連れてかれたらそりゃあ女の子嬉しいだろうなって思ったりしながら大好きなレコードばかりに針を落としています。気軽に飲みにきたらお気に入りのお店がひとつ増えると思います。(ちなみに横はイル・ギオットーネの味が楽しめるレストラン。)

明日は何を持って行こうかな。何をかけよっかな。

代々木VILLAGE
渋谷区代々木1-28-9

No comments:

Post a Comment