---DJ SCHEDULE---









Dec 19, 2012

SOFA DISCO


2012/12/23 (SUN) SOFA DISCO @代々木VILLAGE MUSIC BAR
22:00〜
Entrance Fee:¥1,500 w/ Welcome Drink

DJ:
OFF THE ROCKER (Shinichi Osawa & Masatoshi Uemura)
YATT

MAYU (Sister Sister)
K (Play decibel) 



私が代々木でセレクターを任される前から話をしていたパーティが始動するようです。
基本着席スタイルのパーティ。YATTと代々木てのもいつもっぽくなくて楽しみなのです。

風営法云々いうなら 座ればええやん的な。

この主催の大沢さんより
さて、週末の23日曜日はX'MAS企画の本命SOFA DISCOの都内キックオフです。ガン踊りでなくてもダンスミュージックを楽しむ、という新しい試みです。いつものサウンドシステムに加えてボディソニックな部分をプラスアルファするシステムのこの日限り導入します。
敢えてスタティングをヤメて可能な限りソファを増やし、それでも溢れてソファのアームに腰掛けて音楽に身を委ねるようなイメージのパーティーを目指しています。普段のクラブでは絶対出来ない洒落っ気と居心地の良さになると思います。

お待ちしています。

大沢 伸一
 
 


No comments:

Post a Comment