---DJ SCHEDULE---









Dec 10, 2012

Swear


とあるショップのレセプションパーティで''inc.''がライブをするらしい。
彼らのtwitterのアカウントで日本に行くよ。という呟きだけチェックして、旅行かな?と思っていた。

違った。

今日大好きなレコード屋のオーナーの呟きで知ったパーティの件。
多分この呟きを見なかったら日本でライブをするってこともしらなかったけど。

潜り込んででも行きたいって思ったけど、多分なんだか惨めな気分になるんだろうなとも思った。

ぽかーんと見るのだけは本当によしてほしい。
めちゃくちゃ見たいんだから。

ほんでもしそこで初めて聴いていいって思った人は音源かってあげてよ、そしたらまた日本に行くってなるから。

ただ彼らをブックするのはセンスいいなって思った。流石。
でもこれを書いててまた惨めな気分になった。

悔しい気分を紛らわすためにも大好きなレコード詰めて、明日は代々木VILLAGE MUSIC BARにてセレクターです。


No comments:

Post a Comment