---DJ SCHEDULE---









Apr 24, 2013

北九州へ


2013/04/27 Delicious 2nd Anniversary @小倉MEGAHERTZ
open 22:00
ad/1500yen door/2000yen

SPECIAL GUEST DJ: Mayu (sister sister / Tokyo)
GUEST DJ: KENTA
(Walter Disco / Kokura)
DJs : SHUHEI / YUNI / KENGO
PHOTO:イソベマサミ


今週末は北九州は小倉へ行ってきます。
博多は何度も呼んでもらっているのですが小倉は初めて。祖父や親戚が住んでいるから小さな頃からよく市場や銀天街に連れて行ってもらっていたので馴染みの街。
DJはもちろん、初めてのみんなに会えるのも、街を堪能するのも全部楽しみ!
博多チームも遊びにくるって噂なので大好きなレコード仕込んで向かいます。

サニーパン かわなきゃ。

では九州近郊の方お会いできるのを楽しみにしております。

Apr 23, 2013

THE FUTURE TIMES & FLOATING TUESDAY

SNSではうざいくらい書いていますが、短い文章では伝えられないことをここに。

一昨日4月20日はレコードストアデイでした。
でした、だなんてしったふりして書いていますが数年前までレコードストアデイは''レコードありがとう''の日だと思っていました。本当はレコードやCDを売っている店舗をアーティストと共に盛り上げよう。という年に一度の祭典。
こちらに詳しく書いてあります→http://www.recordstoreday.jp/

この日に因んでASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤正文さんが編集長を務めるフリーの新聞''THE FUTURE TIMES''が発行されました。内容はレコード好きには堪らない対談やインタビュー(手に取って欲しいのであえてここでうっすらと)

そのなかに私もインタビューしていただきました。
わかっているんです、自分の身分でこういうこと答えるべきではないと。マイナスな意見ではなくて。自分なんかよりもっともっと博識な人は沢山いるし、膨大に所持している人がいる。でも負けないぐらい私も大好きだしそしてなにより無くなってほしくないモノだから広まって欲しいと思っています。私なりにレコードに対する愛を、そのレコードをかっこよくかけるDJを聴けるパーティのことを、素敵なレコード屋のこと等を話させていただきました。勘違いしてほしくないのはmp3やPCがダメとも思っていないしただのバカみたいな愛だってこと。ただ私の好きなDJは皆レコードを使っているってだけ。愛すべき偏愛。
贔屓目にみちゃう。

このインタビューをうけたのが私がミュージックセレクターを務める代々木ビレッジミュージックバー。レコードでDJし続けていなければセレクターの依頼もなかったし全部レコードのお陰なんです。お金もかかるし肩もおかしくなっちゃうけど。

そして、タイミングよく明日は自分担当''FLOATING TUESDAY''だったので、どうしてもTHE FUTURE TIMESを気軽に手に取ってもらいたいのと大好きなDJをフューチャーしたかったため松田''CHABE''岳二さんにゲストセレクターをお願いしました。SISTER SISTERの1周年でもゲストだったCHABEさん。知らない曲も聴いたら優しく答えてくれるよ。もっともっと身近に良い音を知ってもらえる良いチャンスだと思います。

気軽に遊びにきてください、きっと沢山知らない事優しく教えてくれる人ばっかりだと思う。私もそうやって質問してきたから。

では21:00〜代々木ビレッジミュージックバーでお待ちしております。
 

Apr 17, 2013

D'ya Hear Me !

2013/04/20 (SAT) D'ya Hear Me! @EBISU BATICA
open start 17:30
entrance adv.¥1,800(+1D) door.¥2,000(+1D)

<LIVE>
Miila and the Geeks
Jesus Weekend
group A

<DJ>
mayu
wizzjones

<SHOP>
Fat Cat Deli & Flea Market!
 


土曜日は大好きなバンドMiira and the Geeks企画のデイパーティに参加します。
お初の二組のライブも楽しみ。 Miilaのmoeちゃんは、何度かライブも見ているけれどそれより彼女の音楽に対するストイックな姿勢が本当にかっこよくていつもドキドキさせられる。どんどんビルドアップしている楽曲やライブがいつも近くにいなくとも楽しみにしているのです。もちろん私のレコード先生のwizzjonesさんのDJも!だから土曜日もとても楽しみ。

violet and claireのsumireちゃんのdeliや出演者を含めたフリーマーケットも開催するみたい。私ももちろん出品しますっ!


miila and the Geeks-Cigarette & Water


group A


Jesus weekend 

Entertainment


2013/04/18 (THU) ENTERTAIMENT @DAIKANYAMA AIR
open 22:00
¥2500 [1D] Admission
¥2000 [1D] w/Flyer
¥2000 [1D] AIR members
 


B2F MAIN FLOOR
Mayu(Sister Sister)
DAISUKE TSUDA
SixMAN
!SOBE
DJ TAKAKI
ILINX(CADISSH | mary)
TSUGU
PERVERS

B1F LOUNGE FLOOR
MANAKA
DJ kazHo
TV(effective radio)
DJ YUKI
kohei nozaki
Adam3 Balance
Partners In Crime

THE DEATH MABO

BODY&FACE PAINT
ADAMUU

photographer
MAA


平日木曜日ですが、もう一日頑張ったら週末なので是非遊びにきてください。
何気に一人でAIRのメインフロアでDJするのが初めてでドキドキしてます笑









Apr 10, 2013

A O Y A M A T U N N E L

明日の夜はこちら。
ちっさなお酒がたくさん出ないように願ってレコードの用意をいたします。。

私はm.y.k.とb2bの予定です。こちらもドキドキ。一番刺激を受ける人だからこそパスが怖い(((震)))楽しくなる事間違いないメンバーなのでとても楽しみです。

では!