---DJ SCHEDULE---









May 23, 2013

SISTER SISTER

2013/05/25(SAT) SISTER SISTER @Mishiku Web
open 23:00
chage 2000yen(1d)

Guest DJ
EZ(Tilt / VINYLIZM / Midl Bunch)

DJ
m.y.k.
mayu
Monkey Timers


Visual
sati. (HUEMM)
 
 


今週土曜日はいつもの。
一番楽しみで一番恐ろしい我らがシスシスことSISTER SISTER。みんながかっこいいDJするから毎回刺激を受ける。

今回のシスシスはゲストDJにEZさんをお迎えして。
昨年EZさん主催のパーティにお誘いいただきDJさせていただきましたがとても雰囲気がよくって感激した覚えがあります。ただそのときはオーガナイズに徹していたのでEZさんのセットを堪能できてないのです、、、
なので今回は本当に楽しみ。

そして先日のこと、ちょうど一年前ゲストとして出演していただいたムラジュンさんのブログ
http://blog.honeyee.com/jmurakami/archives/2013/05/22/vinyl.html

本当に素敵なことをしてくれる方だな。
m.y.k.も私もまだレコードでDJしてますよ。またご一緒できたらいいな。

では 土曜日Webで♥♥ 

No comments:

Post a Comment