---DJ SCHEDULE---









May 19, 2013

THE RESTROOMS Release Party

2013/05/20 The Restrooms RELEASE PARTY @ Shibuya HOME
open 20:00-
charge 1500yen(1d)

LIVE
KONCOS
PINK POLITICS
The Restrooms

DJ
CHABE
m.y.k.&mayu
Takakahn
ngtk
YASHIMA
cozzy
SECRET GUEST DJ's(20:00-)

FOOD
馬渡軒 VS WPGB

明日はおもしろい3人のお友達のおもしろいライブが渋谷であります。
もし友達じゃなかったら気にも留めなかったかもしれない(笑)

でも数を重ねるたびにどんどん完成度が増して時々「ぞぉー」と鳥肌が立つことがあります。あとはただ単純にすれた女ボーカルの(褒めてます)が好き。Vo.だけ紹介してしまいましたが他の二人のメンバーはおかしくておいしいハンバーガー屋さんウーピーゴールドバーガー。明日はフードもでるみたい。

m.y.k.の愛のこもった文をみてから良い文章が書ける気がしないので、the restroomsの詳しい音の感じはここからどうぞ笑
↓↓
http://mykmusic.blogspot.jp/

とにかく最高のDJと最高のライブが見れることが間違いないメンバーなので騙されたと思ってきてください。

あ、大事なこと書いてなかった、明日はこの大好きなバンドがレコードストアデイにリリースした7インチのリリースパーティってことです。

ではみんなで暴れましょ♥♥

No comments:

Post a Comment