---DJ SCHEDULE---









Aug 28, 2013

Sister Sister 2year Anniversary

また告知になってしまった...(反省)
もうあの余韻に浸りまくってた1周年からまた一年。夏の最後の最後の日。私たちのパーティSister Sisterが2才を迎えます。毎回毎回シスシスの日にちが決まる度、ゲストはどうしよう、いや今回はレギュラーメンバーだけでいこう。とかメンバーでいちゃいちゃチャットのようにやりとりをやるのが楽しくて。(きっと私だけ)
ゲストをお願いするのであれば集客もがんばんなきゃとかドキドキするのも少しずつ慣れてきたり。楽しいパーティは沢山あるんだけどやっぱり一番自分がDJしてて頑張らなきゃとか毎回驚きや成長があるのがこれなんです。掘らないと、買わないと、聴かないと、どんどん遅れをとってるのもわかる。それだけm.y.k.もmonkeytimersもかっこいいからね!

そしてそんな2才を一緒にお祝いしていただくのが、言わずもがなみんなが聴いて育ったはずハイスタの恒さん。数年前にDJを初めて聴いた時に格好良すぎてかける曲かける曲「これなんですか攻撃」をしてしまってDJが終わった後にミックスCDをくださいました。ずっと聴いてる。 あの日の事ずっと覚えてる。今回本当に久しぶりに聴けるのが本当に楽しみ!

そして、もうお一方はTRACKS BOYSよりけんやさんことK404さん。
(((さらうんど)))も大人気だし一度も行けていない私の中の夢のパーティDK SOUNDを作り上げる一人。いつも出会うときは楽しそうに酔っぱらってるイメージのけんやさん。シスシスでも仕上がってもらえるかなー♥

ただ聴きたい人にお願いするのではなくて、シスシスだからできる組み合わせっていうのが目標でみんなで うーん うーん と考えてこれはヤバい!ってなったお二方。本当に楽しみ。

cafe de ropeでも楽しかったしやっぱり、私はシスシスが大好き。

では手ぶらでシスターちゃんの誕生日祝いにきてね。

2013/08/31(sat) Sister Sister 2year Anniversary @三宿Web
open 23:00
door 2000

Guest DJ
恒岡 章(Hi-Standard,Cubismo Grafico five,Albert2031)
K404 (TRACKS BOYS,(((さらうんど)))  )

DJ
m.y.k.
Mayu
Monkeytimers

VJ
sati





No comments:

Post a Comment