---DJ SCHEDULE---









Sep 18, 2013

i bought

雑誌の名前を引用しちゃった。
あれおもしろいからそれっぽくしよう笑

最近買ったものをメモのように。
そのときは いい買い物したなー って思うのに少し経つと あれ?って思う時もある。
人間(私)の脳は勝手ね。




3年前にアップされている音源のアナログ化。
Emeraldsも含めもうちょっと沢山欲しいな。Real Estateも最初だけでLPとか買わなくなってたけど今聴いたらぐっとくるんかな。聴いてみよう。



Sampsだけは買い逃してないはず。
Big LoveからリリースされたCDの中でも一番これが好き。
せつねー。
いつかLPリリース熱望。



なんで今?て感じでしょうよ。
ラジオから流れて欲しくなっちゃったんだもん。




今までそんな好きでもなかったバンド。
数ヶ月前に「次のプロデューサーJames Murphyだよ」って教えてもらって早く聴きたくてたまらなかった。で、たまたま9/9にレコードを買いに行ったらpm9:00発売、店舗、枚数限定って言うのを知った。そしてその場にいて手に入れる事ができた。レジに行列ができている様子なんて初めて見た。なんて面白いことするんだろう!って感動した。すぐ飽きちゃうかもだけど大切にしようと思う。キラキラジャケットだよ。

あと今月欲しいのはNite JewelのCDとFactory FloorのLP。と、、、、