---DJ SCHEDULE---









Nov 1, 2013

KING STREET SOUNDS presents A SPECIAL NIGHT OF DANNY KRIVIT


2013/11/03 (Sun before holiday)
KING STREET SOUNDS presents A SPECIAL NIGHT OF DANNY KRIVIT @amate-raxi
open 22:00-
DOOR: ¥3500/1D w/F: ¥2500/1D

DJ
Danny krivit,
Dazzle Drums
DJ YAN
DJ BARCH(Ollie/GRIND magazine)
Mayu(SISTER SISTER)
USkey

DECO: Jambow!    
LIGHTING: Machida(ex. eleven)

info
http://www.amrax.jp/index.php

昨日のDJがすごいやりたいように楽しくできて、結果みんなが楽しそうに踊ってるっていう私にとって最高に幸せな一時間だったのでその勢いでできたらいいなあなんて思っています。11月一発目のDJは三連休の中日。この日は夕方から友人に誘われてDJ COSMO女史のレコードリスニング&トークイベントセッションに参加してきます。今丁度RED BULL MUSIC ACADEMYが行われていてそのうちの一つのイベント。前回の来日のDJも行けていないし、今回も行けそうにないからこれに行けるのはとても嬉しい!
同日レコードフェアで自分が良く買い物をするレコード屋さんも出店するしてるしなんだか昼から翌朝まで音楽漬けの一日になりそうでわくわくしてます。

翌日は祝日でお休みの人も多いはずだからamete-raxi遊びにきてください。
私は1:00-3:00の2時間。 なにかけようかな♡
友人の遊びにきてくれる方ご連絡くださいませ。

では、最後に。
久しぶりにミックスを録りましたので、よかったら聴いてください。
いつも展示会の音楽を任せてくれる大好きなJOHNLAWRENCESULLIVANの2014 S/S LADYS EXIHIBITIONの為に作りました。ルック撮影に立ち会わせてもらって、イメージを膨らませて膨らませて妄想しまくりで毎回作っています。こんな素敵な機会をくれるデザイナーの荒士さんに本当に感謝。