---DJ SCHEDULE---









Dec 14, 2013

Monkey Classics-MONK Release Party

二人の第一印象はあんまりよくありませんでした。

HISASHIもTAKEちゃんもすごい偉そうで上から目線だったので。
「っだよゆとり世代が」って出会ったころは思っていました。

でも何故か知らない間に仲良くなり、知らない間にSISTER SISTERのメンバーになりました。最初二人でやっていくつもりだったパーティに参加して欲しいと思うくらいかっこいいDJだと思ったから声をかけました。今ではなくてはならない二人組です。

かっこいい先輩達に囲まれて、色んな音楽を吸収して自分達で吐き出している感じがとても羨ましくていつも負けたくないなって思わせてくれます。この人たちに出会ってまた違うかっこいいシーンを教えてもらえた気がしてレコードを買う量が増えました。 こっそりレコードのジャケットを見に行くことが増えました。

ある時、丁度一年前の12月''MONK''の産まれたてぐらいの音源をiPodで聴かせてくれました。下北沢でHISASHIが片方イヤホンを突っ込んで一緒に聴かせてくれたのを覚えています。そのときの感想が わー 走り出しそう!だったな。それから早くレコードプレスしなよーっていいながらなかなか出ず先にミックスCDがでました。まあ間違いなくかっこ良かったです。MONKEY TIMERSを知らなかった私の友達がみんなかっこいいというぐらい彼らのミックスCDには説得力みたいなものがあって、これいれときゃいいでしょ、みたいなのがなくて、みんな惹かれる気持ちも分かります。それがまぁ悔しくて私の闘争心に火をつけてくれます。私の再生回数もかなりのものです。もちろん''MONK''も収録されています。

そして今月その''MONK''のレコードがやっとリリースされました。
一年たった時の感動はレコードになって手元に戻ってきました。

今日はその''MONK''のリリースパーティです。
ありがたい事に私も参加させてもらいます。
いつも男だらけのフロアなので私のまわりのかわいこチャン達を投入してみようと思います。

メインフロアはMONKEY TIMERSと彼らが大好きなFORCE OF NATUREのお二人。
私はラウンジフロアでDJします。

行く前にもう一度このMVをみて出かけます。ではamate-raxiで♡



12/14 (SAT) at  AMATE-RAXI Open 23:00~
MONKEY CLASSICS -MONK- Release Party

 Main floor
MONKEY TIMERS
GUEST DJ
FORCE OF NATURE
Disko Klubb friend's Lounge floor
KABA (bal)
YAN
Mayu (Sister Sister)
Kei&Omi (Ethos)
Night Nurse (jitsumitsu&Sow) 
SOUND BY MORIKAWA ( a roots & hitek inc ) 
DECORATION BY MB.( KINGCHANG & JINBULA )
Food   VOVO
info here↓
http://www.amrax.jp/schedule/event.php?id=1370

No comments:

Post a Comment