---DJ SCHEDULE---









Dec 5, 2013

Sister Sister


気付けばまた告知。
そして2013年もあと少し。

今年最後のSister Sisterはmonkey timersがお休みの為23:00のオープンから6時間m.y.k.と私で。去年の私ならやらなかったかも。今年よんだ本のせいだったり、広島で話した瀧見さんの話の影響だったり。以前のGROOVEで最近のパーティは一晩にDJが多すぎてストーリー性を感じないみたいな対談を読んで色々考えたこともありました。お祭りわっしょいみたいなパーティだったらいいのだろうけどそれってアニバーサリー的な時だけでいいんじゃないのかな、、、と思ったり。でもそれを乗り切るのって一人一人の体力がないと無理だし。さて、自分はどうかと思ったり。

3時間だとレコードバックに切り詰めて入れていかなきゃ。でもこの作業も大好き。
あとは独りよがりではなくm.y.k.姐さんとの流れも頭の中で妄想しながら。

このブログも昨日買ったレコードを聴きながら書いています。
ちょっと面倒臭いけどこの作業も大好きなのです。

この6時間の中に貴方の好きな曲がかかりますように♡
お待ちしております。

Sister Sister @三宿Web
open 23:00
door 2000yen(w/1d)

DJ
m.y.k.
mayu

visual
sati.

No comments:

Post a Comment